エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
4件中
1~4件表示
IT_612064
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**一部テレワークあり**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【M365
copilotのPoCおよび導入支援】
Microsoft365
copilotのアーリーアクセスプログラムに申し込みMicrosoft社が正式リリースした際に正式導入するかどうかの評価検証を行おうとしています。
評価検証にはIT部門だけでなく業務部門からも参加者を募り実業務の中で利用してもらいユースケースと効果を確認して正式導入するかを判定する予定となっております。
推進は取引先企業の方がおこないますので、参加者への説明やその後のフォローアップ、アンケートの作成・展開・収集、課題管理といった様々なタスクの補助をお願いします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万1800円=時給1800円×151時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
周囲とスムーズに意思疎通が図れる方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:20
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
M365 copilotのPoCおよび導入支援
IT_582422
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+*長期で安定して働きたい方におすすめ*+*
**出勤に抵抗のない方**
\\少しでも気になりましたらご応募ください//
【社団法人向け
ヘルプデスク業務】
<具体的な業務>
・顧客からの問合せに伴う調査等。
・顧客から依頼された支援作業の実施。
データ作成作業。
サーバ稼働状況確認。
システム研修の実施。
<開発環境>(OSやDBなど)
・Windows
・PostgresSQL
など
<就業環境>
・出社時は東京メトロ日比谷線
小伝馬町駅付近でのご就業となります。
・原則出社です。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万8000円=時給2300円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスクなどの電話での問い合わせ経験
【活かせる経験】
・サーバの運用保守経験
・AWS系の知見
必要スキル・使用ツール
WindowsPostgresSQLなど
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩10分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
某社団法人向けヘルプデスク業務
IT_621455
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
++*残業多めなので嬉しい収入UP*++
<*小伝馬町駅近オフィス*>
ご応募お待ちしております!
【社内SE】
・社内サーバー管理
・ネットワーク管理
・アカウント管理
・IT関連商材の発注、資産管理
・社員からの問い合わせ
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・サーバ、ネットワーク管理のご経験をお持ちの方。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
老舗商社
【担当製品】
システム
IT_612069
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**一部テレワークあり**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【M365
copilotのPoC/導入・内部統制支援】
・導入支援
Microsoft365
copilotのアーリーアクセスプログラムに申込みMicrosoft社が正式リリースした際導入するかの評価検証を行う予定です。評価検証には実業務の中で利用しユースケースと効果を確認して正式導入するかを判定する予定です。
推進は取引先企業の方が行いますので参加者への説明やフォローアップ、アンケートの作成・展開、課題管理といったタスクの補助をお願いします。
・内部統制支援
法人監査に向け定期的に自己点検を行っています。その点検代行をお願いします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万1800円=時給1800円×151時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
周囲とスムーズに意思疎通が図れる方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:20
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
M365 copilotのPoCおよび導入支援
4件中
1~4件表示
ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。