小伝馬町駅の貿易事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
5

5件中

1~5件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04079574

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 基本18時まで!フォワーダーのお仕事☆駅近!時給1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●運送事業会社 ●少人数制のアットホームな雰囲気♪残業はほとんどありません!   【お願いしたいお仕事の内容】 貿易書類作成(インボイス、保険関係書類、荷主からB・L作成指示があったものをシステム入力など)、国内外の取引先・船会社・現地代理店とのやりとり(メール多め)、請求書処理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※フォワーダーor商社貿易部門での業務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:総武線快速 新日本橋駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームな雰囲気♪  駅近で通勤便利!近くにコンビニ・飲食店があり!今まで積んだ実務経験を活かせますよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061714

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ピタッと定時退社!輸出書類作成など!★時給1800円★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!≪物流サービス会社≫経験活かせるオシゴトです♪   【お願いしたいお仕事の内容】 輸出書類作成、輸出に必要な船の手配、海外代理店とのメールのやりとり(ひな形あり/1日10~15件程度)、お客様の問い合わせの対応(メール・電話)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※海運業界での業務経験ある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩2分/都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※表記の時間内で実働4~6時間(休憩60分)です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週3・4日も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3・4日相談OK♪当社スタッフ就業中!同業務の方がいて心強い!駅近オフィス!  幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィスカジュアル勤務!穏やかな雰囲気の職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077541

  • 派遣スタッフ

貿易事務 \在宅あり/発注業務など!人気の外資系企業!★1950円★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
《包装材メーカー》コツモク作業 ◎OJTがしっかりあるので安心!同業務の方がいて心強い職場環境です!   【お仕事の内容】 国内発注業務・請求書関連の処理業務、見積取得の対応、納品書・請求書の処理、インボイスの数量・金額チェック、請求書の確認処理、発注・仕入れ業務(SAP使用)、メール対応など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務&営業事務の経験が必要です。 ※定型文なしのメールやり取りができる英語力をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩6分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み&残業少なめ◎質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆  当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!きれいなオフィス♪アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04011115

  • 正社員

貿易事務 ★正社員/賞与有★英語のスキルを活かせる*貿易事務のお仕事!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
◎物流会社 ◎残業少なめでプライベートとの両立も ◎!ご応募お待ちしております☆彡   【正社員で就業開始】 カルネ取得作業、貨物保険申請、請求書作成・発送業務、海外への書類クーリエ発送、ウェブサイト更、電話・来客対応などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆貿易事務の経験が必要です。 ※英語での業務・国際輸送業務1年以上の経験がある方。 ※国際物流業経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩3分/都営浅草線 人形町駅 徒歩8分

給与

年収246万円 ~ 500万円

勤務時間

09:00~18:00
(※休憩は60分です。※フレックスタイム制を導入しています。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィス*2駅利用可能で通勤便利◎近くに飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群!  オフィスカジュアル勤務OK!経験を活かして活躍できるチャンス*人気の職業紹介のお仕事です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04011091

  • 正社員

貿易事務 ★正社員!賞与有!輸送管理ディレクターのオシゴト!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
《舞台の展示会やイベント出展の輸送など行う会社》幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【正社員で就業開始】 各種証明書等作成業務、日本側輸出通関関連業務諸手続き業務、梱包、コンテナバンニング及び立ち会い、海上輸送など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆貿易事務の経験が必要です。 ※国際輸送業務経験3年以上ある方。 ※国際輸送業務で営業・現場管理経験ある方歓迎! ※TOEIC650点以上お持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩3分/都営浅草線 人形町駅 徒歩8分

給与

年収362万円 ~ 500万円

勤務時間

09:00~18:00
(※休憩は60分です。※フレックスタイム制です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆今年で設立25周年☆通勤に便利な駅近オフィス!週末はしっかり休みたい!土日祝休みのお仕事♪  周辺にはコンビニや飲食店もありとても便利!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

5件中

1~5件表示

貿易事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

貿易事務には大きく分けて2つのお仕事があります。まずひとつは「営業のアシスタント」です。基本的にeメールでやりとりをおこなうことが多いのですが、緊急の場合は電話でクライアントとコミュニケーションをとることもあります。外国の方と電話口で直接交渉するため英会話能力は必須で、日常会話では使わないような英単語が出ることもあるので、貿易関係の勉強は欠かせません。もうひとつのお仕事は「書類作成業務」です。主に契約締結後の書類作成業務をおこないます。ミスがあれば社内だけでなくクライアントにも迷惑をかけることになるため、英会話能力よりも正確に内容を理解できる読み書きのスキルが重要となります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

5