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SSO_22-04081217
営業事務
(業種:メーカー・製造関連)
●農林機器メーカー
●当社スタッフ就業中!社員食堂あり!残業ほぼナシが魅力的です!
【お仕事の内容】
海外取引先からの引合い対応、受注・生産・出荷関連業務、販売・生産計画情報の定期的なメンテナンス、営業アシスタント業務、輸出営業関連の書類対応、売掛金管理、代理店在庫情報のメンテナンス、システムによる受注処理などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※英語を使用した業務経験がある方歓迎。
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都青梅市
最寄駅:青梅線 小作駅 徒歩15分
時給1,720円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土日祝がお休み。
※土曜出勤(企業カレンダー)もあります。
◆◆残業ほぼなし!嬉しい土日祝お休み!休憩室完備!制服あり・更衣室利用可能! 自社ビル勤務で安心!幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務者も複数名在籍♪近くにコンビニがあり便利です!
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営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。