曙橋駅の営業事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04023051

  • 正社員

営業事務 ★正社員∥賞与年2回あり★保養所の施設管理のお仕事!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
《給食・カフェテリアなどの運営会社》駅から近いので通勤がラクにできます!   【正社員で就業開始】 施設備品の発注、伝票起票、備品管理、荷物の手配、従業員の勤怠アナウンス、人材の募集などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。 ※将来的に管理職候補として各保養所の現場を体験していただく予定です。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※PC入力・人と接する業務の経験がある方&普通自動車運転免許をお持ちの方。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩1分/都営新宿線 曙橋駅 徒歩8分

給与

年収300万円 ~ 350万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月25~30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!人気の職業紹介のお仕事!デニムOKなのでラフなスタイルで働けます!  駅近で通勤便利!交通費は3万5千円まで支給あり★周辺にコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。

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