初台駅の総務事務、大手・上場企業の派遣求人一覧

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SSO_22-04027790

  • 派遣スタッフ

総務事務 ◎在宅あり◎実働6H☆契約書管理など@東京オペラシティ内!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:金融・保険関連)
駅直結でアクセス抜群!綺麗なオフィスでの就業!長期安定のお仕事をお探しの方必見です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 契約書管理、リスク管理、文書保管、ファイリング、物流業務サポート、請求書処理・発送、イベント・行事サポート、書類・荷物の発送、受領、備品管理などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語スキルをお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩2分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~16時勤務も有。実働7.75Hも相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆東京オペラシティ内!実働6時間!働き方相談可!幅広い年齢層の方々が活躍中!  先輩社員が教えてくれる♪オフィスカジュアルOK!土日祝休み☆プライベートも充実可能です♪

派遣先
について

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