初台駅の流通関連の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083673

  • NEW
  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 正社員予定*賞与あり*新宿パークタワー勤務!OA事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
6月スタート!《バッグや財布の販売会社》アットホームな雰囲気の職場です!   【OA事務】 部長サポート業務:スケジュール調整・管理、他部署や外部との連携サポート、部長からの頼まれ業務、マーケティング資料や会議用資料作りサポートなど。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大卒以上】 ◆事務経験がある方歓迎します。 ※販売・接客・電話応対の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩7分/山手線 新宿駅 徒歩15分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収336万以上(賞与別1回/年0.1ヶ月分)★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆新宿パークタワー内!土日祝お休み!デニムOK!服装は比較的自由!ネイルOK!  OJTしっかりあり!先輩社員が教えてくれる!20代・30代の方が活躍中の活気ある職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04010250

  • 紹介予定派遣

営業・販売・その他 正社員前提!新宿パークタワー勤務!仕入れ・卸し・小売りなど!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:流通関連)
●人気インポートブランドのバッグ・財布・ウォッチ・ジュエリーなどの小売販売会社 ●企画・運営に関われます☆   【お願いしたいお仕事の内容】 コスメ商品等の仕入れ・卸し・小売り・マーチャンダイジング業務、新規事業立上げ→美容デバイスの総輸入代理店、オリジナルブランド・商品の開発業務、商品企画/仕入 などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【第2新卒応援】 【短大卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩7分/山手線 新宿駅 徒歩15分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約324万円以上(賞与別1回/年0.1ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事☆オフィスは人気の新宿パークタワー!  有名ビル*本社勤務!土日祝休み!デニムOK♪服装は比較的自由!20代・30代の方が活躍中の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043039

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提!賞与有り!経理事務のお仕事!初台駅から徒歩3分!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
≫大手グループ*配送会社≪人気の紹介予定派遣!アットホームな雰囲気の職場環境です!   【経理事務】 伝票の起票・入力・処理、支払業務、勘定管理(Excel使用)、決算業務(月次・四半期)、電話応対(ほぼ社内や親会社とのやりとり)などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門学校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※簿記3級レベルの知識をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:都営新宿線 初台駅 徒歩3分

給与

時給1,500円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約386万円以上(賞与含)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!ランチスペースがあり便利!オフィスカジュアルOK!  聞きやすく、先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気!大手グループ!本社勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

流通関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

流通関連のお仕事は、物流会社や運送会社などでの伝票発行や在庫管理、ファイリングといった業務が中心となっています。営業サポートやお客様からの問い合わせ対応といった周辺業務も手がけることがあります。営業事務や受発注事務などの実務経験があると高く評価されるでしょう。ExcelやWord、電子メールの送受など、基礎的なパソコンスキルがほとんどの職場で必要とされます。データ入力に専念できる職場、商品の梱包や発送、検品といった物理的な作業も含まれる職場などさまざまですから、自分の希望する働き方に近いスタイルのものを選びましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3