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4件中
1~4件表示
SSO_22-04017078
経理事務
(業種:医療・福祉・介護関連)
<医療機関運営会社>嬉しい土日祝休み!OJTがしっかりあり安心です♪
【経理事務】
日常的な仕訳起票、月次決算・四半期決算サポート、各種資料作成・請求書関係業務サポート、領収証発行・管理・整理、メール・電話・来客対応などの経理事務のお仕事をお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数
東京都渋谷区
最寄駅:都営新宿線 初台駅 徒歩6分
時給1,800円
~
1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆歴史ある大手企業!駅から徒歩圏内!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群! 質問しやすい環境◎派遣スタッフも就業中の職場!幅広い年齢層の方々が活躍されています♪
SSO_22-04075873
経理事務
(業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪《エネルギー関連の各種ツール制作の会社》アットホームな雰囲気です♪
【経理事務】
請求書の処理、書類整理、請求書の紙整理、振替伝票業務、仕訳確認・入力、精算承認業務、請求書・領収書・引落口座入出金明細チェック、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※請求書・伝票のチェック業務の経験がある方歓迎。
【OAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩7分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分
時給1,750円
~
1,780円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆有名な新宿パークタワーでオシゴト☆土日祝お休み!OJT&マニュアルがあるので安心◎ 服装は比較的自由♪質問しやすい環境!派遣スタッフ活躍中!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!
SSO_22-04043039
経理事務
(業種:流通関連)
≫大手グループ*配送会社≪人気の紹介予定派遣!アットホームな雰囲気の職場環境です!
【経理事務】
伝票の起票・入力・処理、支払業務、勘定管理(Excel使用)、決算業務(月次・四半期)、電話応対(ほぼ社内や親会社とのやりとり)などの経理事務のお仕事をお願いします。
◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
【専門学校卒以上】
◆未経験者歓迎! ※簿記3級レベルの知識をお持ちの方歓迎。
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数
東京都渋谷区
最寄駅:都営新宿線 初台駅 徒歩3分
時給1,500円
~
1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約386万円以上(賞与含)★
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆うれしい土日祝お休み!ランチスペースがあり便利!オフィスカジュアルOK! 聞きやすく、先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気!大手グループ!本社勤務です!
SSO_22-04043568
経理事務
(業種:その他)
≪ガス関連会社≫残業少なめでプライベート充実!駅近オフィスです!
【経理事務】
伝票・支払いなどの入力、チェック作業、給与計算のシステム入力・チェック、電話業務などの経理事務のお仕事をお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆経理事務の経験が必要です。
【OAスキル】
Word(文章作成)・Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都渋谷区
最寄駅:都営新宿線 初台駅 徒歩5分
時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時~18時/10時~17時も相談可能。)
※週3日勤務。表記は一例です。
※週5日勤務も相談可能です。
◆◆週3日!実働5h!土日祝お休み♪質問しやすい環境◎アットホームで働きやすい雰囲気☆ 幅広い年齢層の方々が活躍中♪同業務の方がいるので安心◎周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!
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経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。