初台駅の一般事務・データ入力、企業名公開の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04043413

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【テルモ】17時帰り!東京オペラシティ勤務!データ作成など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:メーカー・製造関連)
大手企業で働く絶好のチャンス!駅直結のキレイなオフィス★彡残業がほぼ無いので17時からは自由時間です!   【OA事務】 Outlookでのスケジュール予約・管理(各種委員会、ミーティング、面接など)、各種Excelデータ作成・管理・切り分け・配信・回収、人事システム操作・設定などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※Outlook・Teamsの使用経験ある方。  【使用するOAスキル】 Excel(Vlook)

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩2分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~17時45分の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結の東京オペラシティ内!OJTしっかり!先輩社員が教えてくれて質問もしやすい!  土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!飲食店やコンビニも近くにあり!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072396

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【ロッテ】17時定時に退社!商品の在庫管理など◆長期のお仕事

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:メーカー・製造関連)
人気企業での就業!駅近で通勤ラクラク♪残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡   【OA事務】 各地域の倉庫に格納している商品の在庫管理(システム上での確認)、商品出荷状況管理、入力作業、配送業者・営業とのやり取り、在庫・出荷・特売要求等のデータ抽出、帳票作成(Excel)、新商品発注管理などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※営業事務(受発注、在庫・納期管理)の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(IF関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointマスターの編集

勤務地

東京都中野区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩は60分。始業・終業時間30分程度の時短相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの大手企業*自社ビル勤務!落ち着いた雰囲気の職場!当社派遣スタッフ就業中!  社員食堂&ランチスペースあり!オフィスカジュアルでの就業OK!長期安定のお仕事をお探しの方必見です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072395

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【ロッテ】17時半で帰れる!商品在庫管理など@土日祝休み

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:メーカー・製造関連)
大手*歴史ある人気企業の本社勤務!カジュアルな服装絵の勤務OK!残業ほとんどなし!無理なく働けます!   【OA事務】 全国各地区倉庫の在庫管理、工場からの出荷状況の管理、各工場との電話・メールによる状況の確認などの連絡、配送管理、Excelで在庫・出荷・特売要求等のデータ抽出およびそれにもとづいた帳票作成などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(IF関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointマスターの編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩3分

給与

時給1,720円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※休憩60分。※始業時間後ろ倒し30分までなら相談)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結の自社ビル♪食堂あり(定食200円前後)♪お菓子やアイス食べ放題☆  当社スタッフ活躍中!OJT・マニュアルあり/質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3