初台駅の秘書の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04077540

  • 派遣スタッフ

秘書 【テルモ】基本17時45分帰り*東京オペラシティ勤務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:メーカー・製造関連)
大手人気企業の本社勤務♪幅広い年齢層の方が活躍中の職場です!   【お願いしたいお仕事の内容】 CFO兼CIOの秘書業務、会議体のスケジュール管理・アレンジメント(日程調整・会議室予約など)、出張手配、発表資料作成サポートなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※役員付き秘書&海外対応の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩1分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆東京オペラシティ勤務☆近くに飲食店・コンビニあり!休憩室&ランチスペース完備♪  OJTしっかり!質問しやすい環境★当社スタッフ活躍中!残業ほとんどありません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

秘書の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

秘書のお仕事はスケジュール管理や調整、出張管理、会議の議事録作成などエクゼクティブのサポート業務が中心となります。秘書検定の有資格者は優遇されますが、秘書の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフは会社の業界経験や業界知識を求められることがあります。ほとんどの場合はあれば優遇する程度で、資格・知識・経験が必須というわけではないようです。秘書経験・業界経験ともに未経験でも可という案件もありますので募集条件をご確認ください。なお、業種によっては英語や中国語など日常会話程度の語学力が求められることもあり、エグゼクティブの海外出張に同行できるようパスポートの準備なども整えておいた方がよいでしょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1