初台駅の営業事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04068299

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり/時短勤務*週4日*定時まで*営業事務時給1800円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
★研究用資材の販売会社★駅近オフィスなので通勤に便利!カジュアルな服装OKです!   【お仕事の内容】 見積・請求、納品管理、資料送付、睡眠計測サービスの発送管理、カスタマーサポート業務として電話やメールでの顧客対応など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。  【OAスキル】 WO(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務(請求書・見積作成など)の経験が必要です。 ※カスタマーサポート業務経験者&医療・ヘルスケア領域での業務経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~18:00
(※休憩60分。9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月・水・木・金が出勤です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!土日祝お休み!派遣スタッフも就業中なので安心!休憩室完備!本社勤務!  幅広い年齢層の方々が活躍中!OJTあり!服装は比較的自由!質問しやすい環境!ネイルOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068375

  • 紹介予定派遣

営業事務 ★正社員登用予定/賞与年2回★5.5ヶ月!営業事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
5月スタート! ◎自動車リース会社 ◎直接雇用の実績もある企業!有名な東京オペラシティでの勤務です♪   【お仕事の内容】 取引先からのオートリース申込受付、審査業務、電話応対、見積り・契約書作成、各システム入力、契約書保管作業、各種書類発送などをお願いします。  ◆4ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩1分/小田急線 参宮橋駅 徒歩14分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~400万円(賞与含2回/年5.5ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:20~17:45
(※残業は月15時間程度と少なめです。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーがあります。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事☆土日祝お休み!マニュアルあり!派遣スタッフ多数活躍中!  アットホームな雰囲気の職場!OJTシッカリ×質問しやすい!駅直結でアクセス抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062168

  • 紹介予定派遣

営業事務 *正社員前提*賞与年2回/5.5ヶ月☆東京オペラシティ勤務☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:金融・保険関連)
安定企業♪大手自動車リース会社でのお仕事☆和気あいあいとした雰囲気の職場です!   【お仕事の内容】 ◆入力業務(専用システム使用):車両の管理情報などの入力(住所・氏名の変更など)  ◆書類整理  ◆電話応対(受電・架電ともに有):車両に関する外部からの問合せ・社内各部署からの連絡事項のやり取りなど‥などをお願いします。  ◆4ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~400万円(賞与含2回/年5.5ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:20~17:45
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆初台駅直結☆きれいなビル!近くに飲食店・コンビニあり!一息つける休憩室あり!  レジャー施設会員割引サービスへの加入や共済会があり福利厚生充実◎派遣スタッフが多数活躍中です!

派遣先
について

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営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。

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