初台駅の貿易事務、当社スタッフ活躍中の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04050982

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ピタッと18時まで!東京オペラシティ勤務!貿易事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〔飲食店運営会社〕大手企業で働くチャンス!歴史ある*人気の企業さん!残業はほとんどありません!   【お仕事の内容】 貿易業務/輸出業務、船積書類・B/L・インボイス・パッキングリスト・コレポン、L/Cの作成・チェック、在庫管理、納期調整、請求書作成、入金、集計業務などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※輸出or輸入の貿易事務の経験が必要です。 ※読み書きレベルの英語力をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、英語日常会話程度

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩3分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩10分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスは人気の東京オペラシティ!駅直結でラクラク通勤!食堂・休憩室完備の働きやすい環境!  カジュアル勤務OK!当社スタッフ活躍中!OJTしっかり!ウレシイ土日祝休みです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1