春日(東京)駅のヘルプデスクの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_540012

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 大手玩具・遊戯用具G商社・情シス<ヘルプデスク>

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
+.*.。 ゚<春日駅駅徒歩1分通勤*綺麗なオフィス>+..。*゚+
<大手企業で活躍するチャンスです>
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>
ご応募お待ちしております! 【メイン業務】
マイクロソフト製品(Office、teams)やmoconavi、HENGE、BOXに関する社員からの問い合わせ対応。(teams、BOXの問い合わせがメイン
5~10件/日)
問い合わせ方法、専用サイトもしくは電話、メール。(立ち上がらない、サイトに入れないなど)
必要に応じベンダーへの問い合わせ。

テレワーク、慣れてきたら週3発生。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
モコナビ(moconavi)の知識。
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都文京区
最寄駅:都営三田線 春日(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
大手玩具・遊戯用具G商社の情シスでのヘルプデスクのお仕事です

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_544504

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *在宅有*大手商社/情シス<ヘルプデスク>残業少

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
+.*.。 ゚<春日駅駅徒歩1分通勤*綺麗なオフィス>+..。*゚+
<大手企業で活躍するチャンスです>
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>
ご応募お待ちしております! 【大手玩具・遊戯用具G商社の情シスでのヘルプデスクのお仕事です】
マイクロソフト製品(Office、teams)やmoconavi、HENGE、BOXに関する社員からの問い合わせ対応。(teams、BOXの問い合わせがメイン
5~10件/日)
問い合わせ方法、専用サイトもしくは電話、メール。(立ち上がらない、サイトに入れないなど)
必要に応じベンダーへの問い合わせ。

※テレワーク、慣れてきたら週3発生。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・マイクロソフト製品(Office、teams)の知識
・moconavi、HENGE、BOXに関する知識。
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都文京区
最寄駅:都営三田線 春日(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
大手玩具・遊戯用具G商社の情シスでのヘルプデスクのお仕事です

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

ヘルプデスクの派遣情報をさがすならスタッフサービス

ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2