エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
6件中
1~6件表示
IT_646861
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**渋谷駅ほぼ直結*基本出社**
<*長期的に働きたい方*>
<*タイピングスピードに自信がある方*>
ご応募お待ちしております!
【CSアシスタント】
1.架電によるお客様とのコミュニケーション
・貸与いたします携帯電話にて、スクリプトに沿って顧客への架電を行って頂きます
・電話口にて、製品や契約に関する簡単なご案内
/
質疑応答が発生いたします
・架電件数は30件
/
日程度を想定しております
2.架電結果の共有
/
報告
/
整理
・架電結果をGoogle
スプレッドシートへ記載、担当CS
へ報告いただきます
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
【活かせる経験】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社
【担当製品】
CSアシスタント
IT_585621
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ**
<人と関わるのが好きな方>
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
社内情報システム部門でのITヘルプデスク業務
・PC、iPhone、iPad、Office365、その他社内システムの問合せおよび障害切り分け対応
・上記に付随する業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PC基礎知識
・コール経験
・Office365の使用経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
情シスITヘルプデスク
IT_645541
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*’…即日×長期…’*渋谷駅から徒歩7分!<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!
【情報システム室内でのIT関連の技術支援】
ユーザーからの問合せ対応(PC・周辺機器関連及びアプリケーション)
※件数は20件/日程度
アカウント関連の申請に対してのオペレーション業務
マニュアル・ナレッジの作成・更新
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
情報システム室内でのヘルプデスク業務でリーダー経験(業務効率化・改善などの検討・実施経験含む)
資料作成などの経験
情報システム室内でのヘルプデスク業務経験(1年以上)
・ヘルプデスク2次受付業務経験
【活かせる経験】
SlackのAdmin業務経験
GoogleWorkspaceのAdmin業務経験
AzureADのAdmin業務経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 渋谷駅 徒歩7分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【情報システム室内でのIT関連の技術支援】
IT_645410
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*基本出社*
<*長期的に働きたい方*>
<*タイピングスピードに自信がある方*>
ご応募お待ちしております!
【CSアシスタント】
1.架電によるお客様とのコミュニケーション
・貸与いたします携帯電話にて、スクリプトに沿って顧客への架電を行って頂きます
・電話口にて、製品や契約に関する簡単なご案内
/
質疑応答が発生いたします
・架電件数は30件
/
日程度を想定しております
2.架電結果の共有
/
報告
/
整理
・架電結果をGoogle
スプレッドシートへ記載、担当CS
へ報告いただきます
※2024年4月頃渋谷移転予定
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
【活かせる経験】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社
【担当製品】
CSアシスタント
IT_646791
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
土日祝お休み!残業少なめ!
ご応募お待ちしております!!
・顧客問い合わせ対応(メール、電話、チャット(slack)、Web会議)
※分からない事があれば社内エンジニアに相談OK。
プロダクト:プレイビデオストア
(例)プロダクトの利用方法、設定方法に関する問い合わせ内容が多め。
・顧客問い合わせ管理・集計作業
・サービス提供開始終了時のシステム設定および顧客案内
・顧客向けマニュアル作成(Excel、PowerPoint)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・顧客の問い合わせ経験(メール)
・MS
Office基本操作
・HTML・CSS(読めればOK)
【活かせる経験】
・顧客の問い合わせ経験(メール)
・MS
Office基本操作
・HTML・CSS(読めればOK)
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩6分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
動画・映画制作の企業様です。
【担当製品】
顧客問い合わせ対応
IT_626612
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**渋谷駅近オフィスでのお仕事です**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク業務】
社内情報システム部門におけるヘルプデスク業務をご担当頂きます。
社内チャットツールの問い合わせ対応やネットワークが繋がらないなどの対応をお願いします。
MacPCのデスクトップなど重たいPCを運ぶこともあります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・アカウントオペレーション経験
・Windowsのセットアップ経験
【活かせる経験】
・macOSセットアップ
・自作PC作成経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩6分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(20時間程度)
土日祝
若手活躍中!制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク業務
6件中
1~6件表示