渋谷駅のヘルプデスク、中高年活躍中の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_600667

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪残業少*時短勤務可≫CS・テックサポート@出社

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**原則出社*@渋谷駅チカ**
<培ってきた経験・知識を活かせます!>
<時短勤務相談OK>
ご応募お待ちしております!
【CS業務・テックサポート】
SaaS型のレビューマーケティングプラットフォームのカスタマーサポート、テックサポートとして、ご契約顧客への導入時の調整作業、調査対応と導入後のお問い合わせに対する調整作業、調査対応、メールでの回答をしていただきます。
・CS(カスタマーサポート)業務として、使い方、活用方法などのお問い合わせの回答
・テックサポート業務として、CSSやJavaScriptによるサービスの表示部分の調整作業や依頼事項に対する調査対応、サービスの設定業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・HTML・CSSの知識
・Javascriptの知識
・ビジネスメール文面の作成
【活かせる経験】
・サポート業務の経験
・IT/EC/SaaSサービスを扱う企業での業務経験
必要スキル・使用ツール
HTML、CSS、JavaScript

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東急田園都市線 渋谷駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
WEB会社
【担当製品】
ReviCo(レビコ)

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_638671

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *在宅相談可能*HD@渋谷

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*’…。在宅相談可能…’*。<4月~長期のお仕事>ご応募お待ちしております! 社内外のヘルプデスク
社内とお客様先のネットワーク、サーバー運用保守業務
入退社時の各種アカウント登録、削除、PCキッティング(WindowsPC) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万2000円=時給2300円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験、AD経験
【活かせる経験】
PCキッティング経験、NW・サーバ運用保守経験

必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分

給与

時給2,300円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内外のヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_627819

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ★テレワークOK★カスタマーサポート@渋谷

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**リモートOK*@渋谷駅チカ**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
<時差出勤相談可能>
ご応募お待ちしております!
SaaS型のレビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo(レビコ)」の
カスタマーサポート、テックサポートとして、ご契約顧客への導入時の調整作業、調査対応と導入後のお問い合わせに対する調整作業、調査対応、メールでの回答をしていただきます。
【具体的
・CS(カスタマーサポート)業務として、使い方、活用方法などのお問い合わせの回答
・テックサポート業務として、CSSやJavaScriptによるReviCoの表示部分の調整作業や依頼事項に対する調査対応、ReviCoの設定業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・HTML・CSSの知識(業務経験1年程度)
・Javascriptの知識(業務経験1年程度)
・ビジネスメール文面の作成
・上記業務に付帯する事務業務全般
【活かせる経験】
・サポート業務の経験
・IT/EC/SaaSサービスを扱う企業での業務経験
必要スキル・使用ツール
Windows、HTML、CSS

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東急田園都市線 渋谷駅 徒歩7分

給与

時給1,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
WEB会社
【担当製品】
カスタマーサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3