住吉(東京)駅の営業事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04083807

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  • 派遣スタッフ

営業事務 <在宅勤務あり/17時半まで/未経験OK/契約管理のお仕事>

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!大手G★アウトソーシング事業会社☆システムを提供する事業部での契約管理のお仕事です♪   【お仕事の内容】 ネットバンキングシステムの申込書受領・不備対応・リリース日の回答(Outlook使用)、システムの利用開始や終了時の通知書対応、承り書の作成・送付、請求番号の確認などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※Outlook・Teams使用の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都江東区
最寄駅:都営新宿線 住吉(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の大募集!電話応対はほとんどなし♪OJTシッカリ★マニュアルあり*  同業務の方が複数名いて一緒に成長できる環境☆アットホームで落ち着いた雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04006897

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!基本17時半まで!発注業務など!未経験OK!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
<ビルリニューアル専門工事会社>通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 図面の手配、WEB発注業務、出図配信メール・業務関係者へのメール配信、工場・社内工程調整業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※建築図面の取り扱い経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都墨田区
最寄駅:総武線快速 錦糸町駅 徒歩5分/東京メトロ半蔵門線 住吉(東京)駅 徒歩13分

給与

時給1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆長期の就業をご希望の方にオススメ!派遣スタッフ多数就業中!マニュアルあり!  デニムOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066231

  • 派遣スタッフ

営業事務 週4日勤務!在宅あり!受注業務など!17時まで!駅チカ★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
≪サービス関連の会社≫残業ほぼナシが魅力的☆通勤に便利な駅近オフィスです!   【お願いしたいお仕事の内容】 専用システムでの受注業務、フォーマットを使用した請求書や保証書の作成、進捗の入力業務、FAXの対応、名刺や備品の発注、ファイリング、郵便手配などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都墨田区
最寄駅:総武線快速 錦糸町駅 徒歩5分/東京メトロ半蔵門線 住吉(東京)駅 徒歩13分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※休憩60分。※8時半~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!禁煙でクリーンな環境!当社スタッフも就業中なので安心!オフィカジ勤務!  服装は比較的自由!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!近くには飲食店・コンビニもあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。

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