秋葉原駅の流通関連の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
8

8件中

1~8件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083936

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 18時の定時終業☆6月まで/書類の受付・Excel入力など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
●ドラッグストアチェーンの運営会社 ●本社での勤務!当社スタッフ&幅広い年齢層の方が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場です!   【OA事務】 契約更新における書類の受付(コピー、Excelへの入力)・再発行対応、状況により店舗への電話・メールでの確認(文字が不鮮明など)、簡易的な問い合わせ対応(メール返信)、メール対応、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分

給与

時給1,630円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
09:00~18:00
(※休憩60分。※10時~18時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆複数路線利用可能&駅ちか♪自社ビルで休憩室完備!周辺に飲食店・コンビニもあり便利!  カジュアルな服装OK!同部署で派遣仲間も活躍中!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038737

  • 派遣スタッフ

人事事務 \時短/ピタッと16時退社!社員サポート業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪〈ドラッグストア運営会社〉残業ほぼなし!本社勤務です!   【お仕事の内容】 通勤手当関連業務、通勤手当申請に関する承認、不備確認、通勤申請書の並べ替え・内容確認、時給社契約更新業務のサポート、書類の作成、封筒印刷・発送、メール・電話対応(社内外問わず)などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※人事事務(給与計算、社保手続き、入退社手続きなどいずれかの経験)の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
11:00~16:00
(※休憩は60分です。※実働8時間なども相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!時短のオシゴト♪御茶ノ水駅から徒歩5分!休憩室完備の自社ビル勤務♪  \本社勤務/落ち着いた雰囲気の職場!当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!約3ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074216

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ほぼ定時で帰れる★OA事務など!駅チカで通勤がラクラク!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!≫総合物流会社≪大手企業で働く絶好のチャンス!朝はゆっくり10時出勤!カジュアル勤務OKです!   【OA事務】 航空貨物の海外デリバリー業務、海外出荷手配、専用端末への入力、電話応対(~10件程度/日)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩5分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩8分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社含む派遣スタッフ就業中!食堂完備の働きやすい環境!  ホッと一息つける休憩室も完備!OJTがしっかりあり安心!ランチエリアも充実!同業務の方もいるので心強い環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073360

  • 派遣スタッフ

人事事務 ピタッと16時で帰れる!時短!6月まで!人事アシスタント業務

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
《大手薬局運営会社》安心の自社ビル勤務!御茶ノ水駅から徒歩5分です!   【お仕事の内容】 契約更新業務における紙面書類の受付サポート、入力業務、WEB上での通勤費申請の承認作業・並べ替え・内容確認、電話対応(取次)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※人事事務(給与計算、社保手続き、入退社手続きなどいずれか)の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分

給与

時給1,630円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
10:00~16:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金の間で週4日のシフト勤務。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務&16時退社!当社スタッフ就業中!休憩室あり!カジュアルな服装OK!  幅広い年齢層の方が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04055946

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 基本17時まで!システム入力など!☆高時給!1800円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
<船舶会社>大手企業で働く絶好のチャンス!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【OA事務】 一貫輸送の精算業務、単純処理記録等の業務、車両管理に係る書類整理、郵送返送、システム入力サポート、メール対応、代表電話取り次ぎなどのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※精算業務経験(社内外とのメールによるやり取りあり)がある方。  【OAスキル】 Excel(IF・VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤ラクラク♪土日祝お休み!ランチスペースがあり便利◎オフィカジOK!  OJTしっかり!質問しやすい◎先輩社員が教えてくれる♪同業務の方も複数名いる安心環境です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082102

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 \在宅あり/ぴったり18時終業★データ分析のお仕事★大手企業

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
◎大手物流会社 ◎きれいなオフィスで快適!新設のビル*カフェテリアやコンビニがあり便利です♪   【OA事務】 グループ会社のデータ分析業務、社内専用システムからデータを抽出⇒Excelデータに加工‥顧客情報/マーケット情報/仕入れ販売価格/運賃など(英語表記/貿易関連用語を含む)、資料作成など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せ下さい。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験(貿易事務or国際物流)が必要です。 【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩7分/中央・総武線各停 浅草橋駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆服装は比較的自由*デニムやネイルOK!土日祝休み&残業ほぼなし♪  モクモク取り組める業務!当社スタッフ&同業務者もいるので安心です★

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03912839

  • 契約社員

営業・販売・その他 ★社員★人気の食品メーカー★賞与年3回/5.4ヶ月★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:流通関連)
通勤に便利な駅近オフィス!周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利です!   【契約社員で就業開始】 既存顧客へのルートセールス(自社商品の紹介、お客様の問題と課題の解決・共有)、書類作成、電話応対などをお願いします。  ◆契約社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(SUM関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆法人営業or食品業界での開発の経験が必要です。 ※自動車運転免許をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩1分

給与

年収370万円 ~

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~17時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆見逃せない職業紹介!子育て世代も活躍中の企業さん!残業少なめ&土日祝お休み♪  同業務の方がいるので安心!食べることが好きな方歓迎!サンプルの試食できます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_592165

  • 派遣スタッフ

その他(ものづくり系エンジニア) 【英語力生かせる】海外開発生産委託先からの購買業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

その他(ものづくり系エンジニア) (業種:流通関連)
・英語によるコミュニケーション
・Execl、Word、Powerponitによる資料作成
・購買業務経験 【購買業務】
海外開発生産委託先(ODM)からの購買業務を遂行して頂きます。
経験者によるアドバイスを行いながら業務を進めます。
各業務を進めるための基準、マニュアル等は整備されています。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 41万8500円=時給2700円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
特別なスキルは不要です!
【活かせる経験】
英語。
必要スキル・使用ツール
英語、Excel

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩5分

給与

時給2,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
生産技術系:購買・調達
【派遣先】
流通会社でのお仕事です。
【担当製品】
PC

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

8件中

1~8件表示

流通関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

流通関連のお仕事は、物流会社や運送会社などでの伝票発行や在庫管理、ファイリングといった業務が中心となっています。営業サポートやお客様からの問い合わせ対応といった周辺業務も手がけることがあります。営業事務や受発注事務などの実務経験があると高く評価されるでしょう。ExcelやWord、電子メールの送受など、基礎的なパソコンスキルがほとんどの職場で必要とされます。データ入力に専念できる職場、商品の梱包や発送、検品といった物理的な作業も含まれる職場などさまざまですから、自分の希望する働き方に近いスタイルのものを選びましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

8