汐留駅の英語の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04046879

  • 派遣スタッフ

総務事務 ◎人気の外資系企業◎基本17時まで!備品管理など★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:金融・保険関連)
駅近の有名ビルでのオシゴト♪リフレッシュスペース完備&フリードリンクもあります★   【お仕事の内容】 備品管理、備品発注、請求書の発行、入金確認、支部へのお知らせなどの事務局業務、駐車場・駐輪場の契約手配、出張者リストの作成、出張経費精算、ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給2,200円 ~ 2,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み◎幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいるから安心☆  アットホームな雰囲気の職場♪オフィカジ勤務&ネイルOK★快適な禁煙オフィスです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04063172

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 〈人気の外資系企業〉ピタッと17時まで!書類管理など*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
〈銀行〉本社勤務・休憩室完備 ◎フリードリンクもあります♪   【OA事務】 基本書類・取引書類の管理(登録、コピー、ファイリング、PDF化し保管)、口座残高照会、顧客からの問い合わせ対応、署名者変更等に関する各種法人書類の収集、法人印鑑の収集、システム入力、部内のリーダー・チームメンバーをサポートする事務 などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※英語を使った業務経験or留学経験or英語資格をお持ちの方。  【OAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分

給与

時給2,000円 ~ 2,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎駅近オフィス!オフィスカジュアルOK◎  アットホームな雰囲気の職場★英語を活かした業務!幅広い年齢層の方々が活躍中です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044708

  • 派遣スタッフ

通訳・翻訳 基本17時半まで★通訳・翻訳業務など★時給1850円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

通訳・翻訳 (業種:メーカー・製造関連)
《大手精密機器メーカー》同業務の方も多数活躍中!人気企業での就業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 通訳・翻訳業務:海外のお客様との会議・打ち合わせに出席しての翻訳、技術文書の英訳・和訳、技術サンプルの作成、書類整理やデータ集計等の事務サポート業務など。 ※多摩での勤務もあります。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文事務&通訳・翻訳経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩3分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※休憩は60分です。8:30~17:15の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働く絶好のチャンス!通勤に便利な駅近オフィス!社員食堂利用OK!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境なので安心!オフィカジ勤務OKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04049139

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!ピタッと16時帰り!貿易事務など!大手G企業!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:アパレル関連)
≫繊維原料・衣料製品、工業資材、産業資材等の会社≪有名ビルでの勤務!大手グループ企業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 輸出入、三国間貿易手配、貿易にかかる必要書類、伝票発行依頼、国内入出金処理依頼、外国送金、L/C決済依頼、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩9分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※7.25hも相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!ランチスペースがあり便利!休憩室完備!引継ぎがあり安心!本社勤務!  服装は比較的自由!ネイルOK!歴史ある企業!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4