市ヶ谷駅のサービス関連の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
3

13件中

1~13件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04050300

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用前提!年収670万円から‥在宅あり!仕訳業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★半導体装置の展示会・セミナー運営等を行う商社★土日祝休み×残業少なめのお仕事です!   【経理事務】 経理業務(仕訳・支払処理、入金消込、売掛・買掛管理、経費精算、月次年次決算・監査対応のサポート)、人事・総務・法務業務など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※丸の内エリアへの移転予定&在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※TOIEC700点以上英語力ある方歓迎。  【OA】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(ピボット)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩1分

給与

時給2,000円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約670万円以上(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!駅からスグの職場!飲食店・コンビニが近くて便利!  当社含む派遣スタッフ就業中!オフィスカジュアル勤務OK!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04024853

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回!経理・財務業務など!@残業少なめ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〔音楽CD・レコードチェーン店の展開運営会社〕人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 日常的な経理・財務業務(仕訳など)、月次・年次決算などをお願いします。 ※在宅勤務あり。詳しくはお問合せください。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆事業会社での経理業務の経験が必要です。 ※小売関連事業における経理業務経験&日商簿記の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩8分/東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩11分

給与

年収359万円 ~ 500万円

勤務時間

09:30~18:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月9日お休み(土・日定休)のシフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から徒歩圏内の職場!交通費支給(規定有)!禁煙でクリーンな環境!  服装は比較的自由!残業少なめでプライベート充実◎9時半始業なので朝はゆっくり準備ができます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078242

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと17時で帰れる!営業事務など!◆時給1800円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〈宝くじ等の販売を行う会社〉社員食堂あり!同業務の方もいるので安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 各種業務システムの操作、文章管理、AccessVBAツールの保守業務 などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(VLOOK)・PP(プレゼン編集)・AC(テーブル作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、Accessテーブル作成、Accessデータ操作(クエリー)、Access画面帳票操作

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は50分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィス!嬉しい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!休憩室完備!オフィカジ勤務!  自社ビル勤務!エルダー・ミドル世代活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04032211

  • 派遣スタッフ

電話業務 ピタッと15時までの時短勤務!ベンチャー企業☆電話業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪<人材紹介会社>土日祝休み!通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 リストから候補者にコールを実施、コール業務を実施した記録をスプレッドシート及びsalesforceに記入する業務などをお願いします。   【担当】営推CD課:0120-991-405

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※電話業務の経験が必要です。 ※営業経験がある方歓迎。

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩3分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~15:00
(※残業はほとんどありません。※就業時間の相談も可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆15時退社!同業務の方も複数名いる安心環境◎幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!  長期の就業をご希望の方にオススメ☆カジュアルデニムスタイルOK!近くにコンビニ・飲食店があります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04031951

  • 契約社員

電話業務 【NTTネクシア】社員!賞与年2回あり!基本18時まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開

仕事内容

電話業務 (業種:サービス関連)
憧れの大手企業!シフト勤務なのでお休みの計画が立てられますね!   【契約社員で就業開始】 大手組合共済のコンタクトセンターにおけるオペレーターの挙手対応、二次対応、センターの運営サポート、FAQ作成、マニュアル作成サポート、共済の照会などをお願いします。  ◆契約社員として直接雇用です。  【OAスキル】 Wo(入力)・Ex(入力)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆電話業務の経験が必要です。 ※コールセンター(業種問わず)でのSV・リーダー経験のある方。 ※タッチタイピングができる方歓迎。

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩1分

給与

年収379万円 ~

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~土の間で週5日のシフト勤務。
※日・祝はお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!休憩室完備!人気の職業紹介のお仕事!  幅広い年齢層の方が活躍中!歴史ある企業!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04060266

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと14時迄!時短のお仕事!伝票起票入力など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◇サービス関連の会社◇経理のスキル・経験が活かせるお仕事です!   【経理事務】 伝票起票・入力、請求書領収書チェック、銀行の出納業務、会計システムの入力、売掛買掛管理、決算サポート業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~14:00
(※休憩は60分です。※9時~15時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆市ヶ谷駅から徒歩3分!モクモク事務!質問しやすい環境!  ネイルOK!働き方相談可!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_608977

  • 派遣スタッフ

システム運用管理・保守 *シフト制*【官公庁内システム運用管理業務】出社

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

システム運用管理・保守 (業種:サービス関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ**
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方>
ご応募はお早めに! 【官公庁内システム運用管理業務】
・ネットワーク機器監視
・Teams等に関する設定や、申請に基づく対応
・定期報告書作成のための情報収集(各機器等から)
:シフト勤務
8:30~17:00、13:00~21:00、8:30~21:00(各休憩1時間)
※リモートワーク:無
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 52万5000円=時給3500円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・システム運用または保守業務の経験が1年以上
・M365の運用経験
・AD周りの構築もしくは運用経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩15分

給与

時給3,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系(開発):運用管理、関連業務
【派遣先】
サービス関連会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内SE業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072796

  • 正社員

経理事務 【OAG】★正社員/賞与2回★4ヶ月!月次決算など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
年間休日120日以上♪今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です!   【正社員で就業開始】 月次決算、年次決算、各種申告業務、請求書の発行、送付業務、売掛金の入金管理、銀行振込業務、会計ソフト入力などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆事業会社での経理専任経験が3年以上必要です。 ※月次・年次決算のサポート経験/簿記3級以上/会計ソフト入力経験をお持ちの方。 ※年次決算(法定調書などの)経験をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩3分

給与

年収315万円 ~ 500万円

勤務時間

09:30~17:30
(※残業は月20~30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休みで完全週休2日制☆同業務者がいて心強い!  交通費は全額支給あり!通勤に便利な駅近オフィス!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072778

  • 正社員

経理事務 【OAG】正社員!賞与2回有り*4ヶ月分!月次決算など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
年間休日120日!土日祝休みでプライベ―ト充実!駅チカで通勤がラクラクです!   【正社員で就業開始】 月次決算、年次決算、各種申告業務、請求書の発行・送付業務、売掛金の入金管理、銀行振込業務、会計ソフト入力、小口・出納業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆事業会社での経理専任経験が5年以上必要です。 ※月次決算・年次決算/会計ソフト入力経験/日商簿記2級以上をお持ちの方。 ※業務改善、システム導入経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩3分

給与

年収400万円 ~ 600万円

勤務時間

09:30~17:30
(※残業は月20~30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!交通費全額支給あり!分煙で快適な環境!  同業務の方がいるので安心!近くにコンビニ交通費全額支給あり!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081078

  • 契約社員

電話業務 【NTTネクシア】★社員!17時15分退社◎問い合わせ対応!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開

仕事内容

電話業務 (業種:サービス関連)
未経験からチャレンジできるお仕事♪駅チカで通勤がラクラクです!   【契約社員で就業開始】 ご契約者様からのお問い合わせ対応業務(契約の切替・変更・加入・解約・補償内容の確認等)、対応内容入力(専用端末)、申込書の不備等の確認電話、必要書類作成・発送などをお願いします。  ◆契約社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo:入力・Ex:入力   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆電話業務の経験がない方でもOKです。 ※タッチタイピングができる方。

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩5分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩6分

給与

年収302万円 ~

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:15
(※休憩計65分。8時50分~16時の時短勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週4日勤務~相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!年間休日120日☆休憩室あり!髪型・服装は比較的自由♪ネイルOK!  幅広い年齢層の方々が活躍中!研修制度しっかりで安心◎近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081404

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆未経験OK◆大手企業◎17時半で帰れる!チェック業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
◆サービス関連会社 ◆人気企業!残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆   【OA事務】 調査報告書の審査業務、調査員へのヒアリング実施、調査報告書と帳票内容のチェック、以前の報告書の検索対応、ファイリングなどのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※銀行事務or証券事務の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央・総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩8分/都営新宿線 曙橋駅 徒歩8分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄駅から徒歩圏内!うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!当社スタッフ複数名就業中!  同業務の方も多数在籍♪ランチスペース&休憩室あり!自社ビルで働けるので安心!歴史ある企業です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057227

  • 正社員

経理事務 ★正社員!在宅あり!半導体業界の振興を行う業界団体!経理事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
アプリを使用しての業務が多数あり!IT系スキル活かしたい方にもオススメです!   【正社員で就業開始】 経理業務/会計ソフト使用(仕訳、支払処理、入金消込、売掛、買掛管理、経費精算、月次年次決算サポート、監査対応、英文メール対応)、勤怠表管理・集計、従業員管理、スケジュール調整、総務業務、法務業務など。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆事業会社での決算補助までの経理業務3年以上&総務業務1年以上ある方! TOEIC700点以上英語力をお持ちの方!る方。  【OA】 Wo:フォーム活用・Ex:ピボット・PP:編集 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩1分

給与

年収670万円 ~

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月0~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの外資系企業*丁寧な引継ぎがあり、サポート体制は抜群♪残業少なめ!無理なく働けます!  交通費5万まで支給あり!丸の内へ移転予定があり。※詳細はお問合せください!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04040896

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ☆実働6H・週3日の時短☆請求書発行・処理などの事務業務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪《口コミサイト運営の会社》朝はゆっくり10時始業!服装はオフィカジOKです!!   【OA事務】 請求書発行・処理、クライアント代理店からの問い合わせ対応、営業メンバーのサポート、契約更新の管理対応、お歳暮・お中元対応、社内外の慶弔対応、申込書の作成、などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪マニュアル・引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。 ※Excelまたはスプレッドシート使用経験、ビジネスメール作成経験、電話問合せ対応経験がある方。  【OAスキル】 Wo(入力)・Ex(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ南北線 市ヶ谷駅 徒歩4分/中央線 四ッ谷駅 徒歩6分

給与

時給1,500円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~19:00
(※表記のうち実働6時間(休憩60分)。※実働8時間も相談可。)

休日休暇

※月・水・金の週3日勤務です。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務♪OJTしっかり&質問しやすい環境!先輩社員から教えてもらえるので安心◎  本社での勤務!ランチスペースがあり便利!近くに飲食店・コンビニもありお昼に便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

13件中

1~13件表示

サービス関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

サービス関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトのお仕事は、サービス業を中心に、受付やカウンターでの顧客対応業務、接客や販売など、お客様と直に接するお仕事が多くなっています。ヘルプデスクや電話対応といった声のコミュニケーションが中心の職場もあります。また、IT系のお仕事では客先に出向してデータ入力をしたり、ツールの開発に携わったりすることも。全体的にコミュニケーション力が求められるお仕事が多いので、人と接することが好きな人に向いているといえるでしょう。なお、サービス関連のお仕事では、販売を含むほとんどの職場で基本的なパソコンスキルが要求されます。ExcelやWordの一般的な使い方はマスターしておきましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

13