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ヘルプデスク
(業種:IT関連)
゚+o。人気の市ヶ谷エリアですo。o+゚
<長期的にスキルアップを目指したい方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください!
【社内ヘルプデスク】
・手順書による定型作業やインシデント対応等の非定型作業を実施する。
・手順書やフローが未整備の障害対応、運用業務については実地作業をナレッジ化し、
安定的な業務が回せるようドキュメントを整備する
・依頼対応(新規配属や退場者の機器セッティング、ADやファイルサーバの権限変更、ワークフローやメールシステムの権限変更、未整備の社内ルール策定等)
・障害対応
・システム維持管理(社内OA管理、機器及びライセンス管理や更新作業)
・運用保守(AWS環境におけるWindows及びLinuxサーバ)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・障害対応経験(ログの調査及び、解析、恒久対応といった二次保守経験)
・ActiveDirectoryの運用経験(ユーザー、OUの管理)
・サーバの運用経験(権限操作)
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel、LinuxActiveDirectory
東京都新宿区
最寄駅:総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩8分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
金融企業でのお仕事です
【担当製品】
社内ヘルプデスク
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ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。