四ッ谷駅の経理事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04080091

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!ピタッと17時で帰れる!未経験OK!経費処理など☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
●金融機関 ●憧れの大手企業!四ッ谷駅から徒歩5分です!   【経理事務】 請求書・立替精算チェック承認業務、入金・振替伝票の会計システム登録、支払い業務・仕訳作業、日次支払い関連手続き業務、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩5分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!食堂利用可能!モクモク事務!先輩社員が教えてくれる!  オフィスカジュアルOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04052981

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★アパレル会社★ピタッと定時まで◎振替伝票入力など☆彡

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
複数名の募集 ◎早起きが苦手な方も嬉しい10時始業★駅から徒歩圏内で通勤便利です♪   【経理事務】 ★メイン業務★:発行処理、請求関連の支払業務、ネットバンキング、入出金業務(債権消込含む)、月次仕訳業務★サブ業務★:その他経理業務全般サポート(郵便物振り分けサポート)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理経験が必要です。 ※請求書処理・経費精算経験がある方。 ※楽々精算経験・簿記資格がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(SUM関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩6分/中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩6分

給与

時給1,600円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~18時・19時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週3日。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆派遣スタッフ活躍中♪同業務者がいてOJTしっかり&質問しやすい★  アットホームな雰囲気で先輩社員が教えてくれる♪服装比較的自由&ネイルでの就業OKです☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04074182

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時で帰れる!仕訳入力など!時給1850円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート!≪不動産事業会社≫四ッ谷駅から徒歩2分!オフィスカジュアル勤務です!   【経理事務】 会計ソフトへの仕訳入力、立替経費の精算、固定支払集計、社内申請書作成、関係会社債権債務残高確認、銀行入出金明細表の印刷、決算サポート、書類のファイリング、電話取次などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳・売掛買掛関連業務の経験ある方。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 四ッ谷駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。※10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪リフレッシュできる休憩室完備◎近くに飲食店・コンビニあり!  同業務の方も複数名いる安心環境◎幅広い年齢層の方が活躍中♪長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04077805

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり◎大手企業で現金出納などのお仕事!◆時給1750円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート!≫総合建設コンサルタント会社≪近くに飲食店・コンビニあります!   【経理事務】 預金出納(国内・海外送金の手配(ネットバンク)、会計システムへの入力など)、月次・四半期決算対応、税務対応(源泉税の納税など)、銀行保証書の手配(依頼授受、依頼内容確認、依頼書提出など)、請求書発行などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級程度の知識・経験&メール対応ができる英語力がある方歓迎!  【OAスキル】 Wo(書式設定)・Ex(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 四ッ谷駅 徒歩5分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカの自社ビル*複数路線利用可能!休憩室完備☆土日祝お休み!オフィカジ勤務OK!  同業務者がいて安心◎先輩社員が教えてくれる!2025年5月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073095

  • 派遣スタッフ

経理事務 \在宅あり/週3日*残業ほぼナシ★経費精算など‥☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
急成長中のベンチャー企業★メディアプラットフォームを運営している会社です!   【経理事務】 経費精算・請求書・カード関連の会計処理、請求書発行処理、申請漏れチェック、各部署への周知、全銀データアップロード、稟議管理、クレカ発行処理、アカウント発行削除対応、従業員からの質問対応 ※在宅勤務あり(8割以上)。 ※月初は週5日勤務/実働4~8Hも可能。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※チャットツールの使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 四ッ谷駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~15:00
(※13~18時の勤務もあり。実働4~5Hで調整可能。)

休日休暇

※週3日の勤務。
※表記の曜日は例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!駅・飲食店・コンビニが近くて便利☆服装は比較的自由♪ネイルもOK!  先輩社員から教えてもらえる環境!人気企業で働こう♪きれいなオフィスで快適です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078758

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと17時まで!伝票仕分けなど!オフィカジ勤務ОK!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●建築物の工事などを行う会社 ●幅広い年齢層の方々が活躍中!長期就業でスキルアップのチャンスです!   【経理事務】 伝票仕分け、伝票起票、ファイリング、データ入力などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※週3日勤務の相談可能です(曜日相談可)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※休憩60分。※9時~16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄駅から徒歩圏内で通勤便利!自社ビルでの勤務!近くに飲食店・コンビニあり!  残業ほぼなし!オフィスカジュアルでスタイリッシュにお仕事!ご応募お待ちしております☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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1~6件表示

経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。

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