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秘書
(業種:IT関連)
5月スタート!
◆ネットサービス提供などの会社
◆大手企業で働くチャンス!ОJTしっかりで安心です!
【お仕事の内容】
会議日程の調整、カレンダーの設定、会議準備、通訳の手配、会議の運営、議事録作成等のサポート、書類の翻訳依頼、各種契約の管理、海外拠点とのやりとり、社外書類の英文チェックなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆秘書の経験がある方歓迎します。 ※英語の実務(読み書き・会話)経験のある方。
【使用するOAスキル】
Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度
東京都新宿区
最寄駅:中央線 四ッ谷駅 徒歩2分
時給1,900円
~
1,970円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆駅から近いので通勤に便利!人気企業!モクモク事務!服装は比較的自由でネイルもОK! 質問しやすい環境!先輩社員から教えてもらえるので安心!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!
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秘書のお仕事はスケジュール管理や調整、出張管理、会議の議事録作成などエクゼクティブのサポート業務が中心となります。秘書検定の有資格者は優遇されますが、秘書の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフは会社の業界経験や業界知識を求められることがあります。ほとんどの場合はあれば優遇する程度で、資格・知識・経験が必須というわけではないようです。秘書経験・業界経験ともに未経験でも可という案件もありますので募集条件をご確認ください。なお、業種によっては英語や中国語など日常会話程度の語学力が求められることもあり、エグゼクティブの海外出張に同行できるようパスポートの準備なども整えておいた方がよいでしょう。