エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
4件中
1~4件表示
IT_594754
ヘルプデスク
(業種:流通関連)
**キレイな職場での勤務です@国際展示場駅or東京ビックサイト駅**
<あなたのスキルが活かせます>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク】
(1)パソコンの設定作業。※マニュアルあり。
(2)電話、メールでのパソコントラブル等、社内Q&A対応。ユーザー1000人、PC1000台くらい。そのほかiPhone、iPadあり。
問合せ内容:電源つかない。PWわからないなど。解決できない場合はエスカレーション(10~20件/日)。
(3)EXCEL等を使用した管理表の入力作業。
〈在宅〉無し。基本出社。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
社内ヘルプデスク。
障害対応業務。
QA対応。
PC基本設定。
【活かせる経験】
社内ヘルプデスク経験のある方歓迎します!
必要スキル・使用ツール
Excel、MS-Office
東京都江東区
最寄駅:りんかい線 国際展示場駅 徒歩7分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手流通会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク
SSO_22-04077344
一般事務・データ入力
(業種:流通関連)
◎倉庫会社
◎少人数の事業所!近くにコンビニがあるので何かと便利!駅から徒歩圏内の職場です♪
【OA事務】
★入出庫受付~伝票発行業務‥ドライバーが出荷伝票を持ってくる⇒預かり⇒PC(システム)で在庫確認⇒伝票を作成⇒出荷手配 ★データ入力、資料作成、電話・メール対応…などのOA事務のお仕事をお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆未経験者歓迎! ※電話対応の経験がある方歓迎。
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成
東京都江東区
最寄駅:ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅 徒歩10分/りんかい線 国際展示場駅 徒歩15分
時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
07:00~15:15
(※休憩は60分です。7時~16時15分の勤務もあります。)
※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーで土曜出勤あります。
◆◆アットホームで働きやすい雰囲気◎OJTしっかり!同業務の方もいるので安心♪ リフレッシュできる休憩室あり!残業少なめでプライベートとの両立も可能です!
TS_0791843
ピッキング・入出荷 / 物流運搬・入出荷
(業種:流通関連)
納品パレットを確認・所定の位置まで運搬、パレットの移し替え、商品をパレットに載せる作業などをお願いします。(派遣)
長期就業をご希望の方にもオススメ。魅力の高時給。20代から50代の方々が活躍中。
残業がほとんどない魅力的なお仕事です。ご応募お待ちしています。
給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。
フォークリフトの資格・経験(カウンター10年以上)をお持ちの方 フリーター、主婦・主夫歓迎
東京都江東区
最寄駅:りんかい線 国際展示場駅 徒歩20分
時給1,700円
(交通費全額支給)
長期
勤務曜日:月火水木金
07:00~16:00 08:00~12:00
(※表記のうち実働4時間から8時間です。)
土日祝(企業カレンダー有り)
■有給休暇■社会保険完備■退職金制度■お友達紹介キャンペーン実施中 ■敷地内及び屋内は原則禁煙※就業前までに就業条件明示書で明示します ■フォークリフト・クレーン・玉掛・溶接の資格取得/講習料・受験料補助有
SSO_22-04066914
営業・販売・その他
(業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪駅近なのでアクセス抜群!周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利です♪
【お仕事の内容】
ご来店されたお客様へ店頭に陳列しているジュエリーの販売・提案、顧客へのお礼状書き、イベントご案内の手紙や電話連絡、顧客データ管理、レジ業務(専用システム)、ジュエリークリーニングサービスのご案内、商品数のカウント・管理などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆販売の経験がない方でもOKです。 ※接客業経験・宝飾業界経験がある方歓迎。
東京都江東区
最寄駅:りんかい線 国際展示場駅 徒歩5分/ゆりかもめ 有明(東京)駅 徒歩5分
時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日祝
09:45~18:45
(※休憩90分。12:15~21:15の勤務もあります。)
※週4日勤務のシフト制。
※週5日勤務も相談可能です。
◆◆週4日のシフト勤務*残業ほとんどなし!平日休み希望の方にオススメ☆彡 幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!OJTや研修制度あり*同業務者がいるので安心して就業できます♪
4件中
1~4件表示
流通関連のお仕事は、物流会社や運送会社などでの伝票発行や在庫管理、ファイリングといった業務が中心となっています。営業サポートやお客様からの問い合わせ対応といった周辺業務も手がけることがあります。営業事務や受発注事務などの実務経験があると高く評価されるでしょう。ExcelやWord、電子メールの送受など、基礎的なパソコンスキルがほとんどの職場で必要とされます。データ入力に専念できる職場、商品の梱包や発送、検品といった物理的な作業も含まれる職場などさまざまですから、自分の希望する働き方に近いスタイルのものを選びましょう。