エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
3件中
1~3件表示
IT_594754
ヘルプデスク
(業種:流通関連)
**キレイな職場での勤務です@国際展示場駅or東京ビックサイト駅**
<あなたのスキルが活かせます>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク】
(1)パソコンの設定作業。※マニュアルあり。
(2)電話、メールでのパソコントラブル等、社内Q&A対応。ユーザー1000人、PC1000台くらい。そのほかiPhone、iPadあり。
問合せ内容:電源つかない。PWわからないなど。解決できない場合はエスカレーション(10~20件/日)。
(3)EXCEL等を使用した管理表の入力作業。
〈在宅〉無し。基本出社。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
社内ヘルプデスク。
障害対応業務。
QA対応。
PC基本設定。
【活かせる経験】
社内ヘルプデスク経験のある方歓迎します!
必要スキル・使用ツール
Excel、MS-Office
東京都江東区
最寄駅:りんかい線 国際展示場駅 徒歩7分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手流通会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク
IT_590360
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
゚+o。大手企業*残業時間少な目ですo。o+゚
<基本出社での業務です>
<長期的にスキルアップを目指したい方、歯科衛生士やレセコンの経験がある方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください!
【歯科医院向けレセコンインストラクター業務】
関東圏内の歯科医院にてご対応いただく。
1.依頼のあった歯科医院に赴き、レセプトコンピューターの不具合対応や操作ガイド。クイックサポート業務。
2.インストラクターとして当社のレセコンや顔認証システム購入先へのフォロー(オンライン(電話・PCでの遠隔サポート。対面ともにあり)。
3.保険点数に関する問い合わせ対応。
4.システム運用サポート。
5.社内コールセンター
からの引継ぎ対応。
6.納品する機材の開梱や事前セッティング。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万7400円=時給1900円×146時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業界や同業界でレセコンや保険についての知識がある方
【活かせる経験】
・
歯科衛生士でレセコンの使用経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:りんかい線 国際展示場駅 徒歩8分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
*残業少なめ【歯科向けレセコンインストラクター】
SSE_645687
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
弊社から就業の方もいて安心!経験を活かしてお仕事してみませんか?ご応募お待ちしております!
■社内電話管理業務における電話の管理とユーザ対応
■インフラ業務における担当者サポート
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万2000円=時給1800円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ユーザサポートに関する実務経験
・希望する場合、ネットワークやサーバの実務もあります。
【活かせる経験】
【尚可】
IT業務経験、ネットワーク、サーバに関する知識
必要スキル・使用ツール
Excel、WordWordやExcel等を一般的なレベルまで使用できる
東京都江東区
最寄駅:りんかい線 国際展示場駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
遊戯機器会社でのお仕事です。
【担当製品】
遊戯機器
3件中
1~3件表示
ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。