麹町駅の事務職、週4日以内の派遣求人一覧

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SSO_22-04082282

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 17時まで◎実働6h*週4日*資料編集など*駅直結◎

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
〈法律事務所〉同業務の方もいるので安心♪ゆったり穏やかな雰囲気です*   【OA事務】 資料編集・システムへのデータ入力、依頼される業務(書類のファイリング、コピー取り)、書類の封入・ポスト投函・郵便局・公的機関用務、来客・電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※電話応対の経験がある方。 ※法律事務所での就業経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。※9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記の曜日は例。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなし◎実働6h*週4日*休憩室も完備した職場!ゆったり穏やかな雰囲気★  先輩社員が教えてくれる・モクモク事務♪オフィスカジュアルでスタイリッシュにお仕事できます*

派遣先
について

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SSO_22-04082177

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 《時短/週3日*実働5h》在宅あり!見積書作成など!駅近!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート! ●医療品メーカー ●服装も比較的自由♪アットホームな雰囲気の職場です!   【お願いしたいお仕事の内容】 見積書作成(マネーフォワード/翻訳ソフト:DEEPL)、契約書の記載内容のレビュー、メール対応(業者からの問い合わせ対応/Outlook使用)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。 ※見積書作成経験・TOEIC750点レベルの英語力お持ちの方。 ※法務・製薬業界・士業経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Wo:図・フォーム活用/Ex:グラフ作成 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 四ッ谷駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週4・5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5h★週3日勤務★時短のオシゴト♪OJTしっかり!マニュアルのあるので安心!  質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04029266

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 《広告代理店》在宅あり!週3日勤務!仕様書・集計表作成など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪残業ほぼなし!10時始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【OA事務】 イベント仕様書・集計表作成、スケジュール調整、リサーチ業務、資料作成、文字校正、企画書作成、備品準備・発注などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※部内アシスタント経験ある方。 ※営業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:30
(※休憩60分。※10時~19時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日!うれしい土日祝お休み!キレイな駅近オフィスなので通勤に便利☆働き方相談可!  アットホームな雰囲気♪同業務の方も複数名いるので安心!先輩社員が教えてくれる環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04070513

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと16時退社!時短!資料作成などの事務のお仕事!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
≪システム運用管理、システム開発、ITアドバイザリ―事業会社≫駅から近いので通勤がラクにできます!   【お願いしたいお仕事の内容】 資料作成業務、社長のスケジュール調整業務、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※提案資料や社内展開資料作成経験ある方。 ※営アシ・営業事務経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(スライドショー) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、PowerPointマスターの編集、PowerPointスライドショー

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩8分

給与

時給1,650円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。実働8hも相談可能です。)

休日休暇

※火・木・土・日・祝がお休みです。週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!実働5時間!駅チカで通勤便利!デニムでの就業OK!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!長期就業可能なお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04064910

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆人気の非営利団体◆週4日*16時までの時短勤務!経理事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
駅チカ&複数路線利用可能でアクセス抜群!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です♪   【経理事務】 伝票処理(支払い伝票・請求書など/月50件以下)、会計ソフトへの入力、外部への振込処理、給与計算・振込処理、年末調整、年次決算処理、備品の発注・管理、図書の在庫管理、来客対応、代表電話の取次などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎ・OJTがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務&決算業務の経験が必要です。 ※小規模or1人での経理経験&公益財団法人での経理・給料計算の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金の間で週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日*実働6hの時短!働き方相談可!ランチスペースがあり便利!服装は比較的自由♪  アットホームで落ち着いた雰囲気♪幅広い年齢層の方々が活躍中!コツモク業務!質問しやすい環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04073095

  • 派遣スタッフ

経理事務 \在宅あり/週3日*残業ほぼナシ★経費精算など‥☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
急成長中のベンチャー企業★メディアプラットフォームを運営している会社です!   【経理事務】 経費精算・請求書・カード関連の会計処理、請求書発行処理、申請漏れチェック、各部署への周知、全銀データアップロード、稟議管理、クレカ発行処理、アカウント発行削除対応、従業員からの質問対応 ※在宅勤務あり(8割以上)。 ※月初は週5日勤務/実働4~8Hも可能。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※チャットツールの使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 四ッ谷駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~15:00
(※13~18時の勤務もあり。実働4~5Hで調整可能。)

休日休暇

※週3日の勤務。
※表記の曜日は例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!駅・飲食店・コンビニが近くて便利☆服装は比較的自由♪ネイルもOK!  先輩社員から教えてもらえる環境!人気企業で働こう♪きれいなオフィスで快適です!

派遣先
について

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SSO_22-04079342

  • 派遣スタッフ

総務事務 在宅あり!ピタッと定時で帰れる!時短!総務事務☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪IT・マーケティング・コンサルなどの事業会社!駅チカで通勤に便利です!   【お仕事の内容】 総務業務:備品管理、補充、貸与(PC、社用携帯など)、電話取次、確定拠出年金関連対応、社外関連業務:お歳暮・お中元・年賀状等のリスト管理など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 ※部内アシスタント経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩6分

給与

時給1,600円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~15:00
(※休憩は60分。※10時~16時/17時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。週4~5日勤務相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!残業ほとんどなし!通勤に便利な駅近オフィス!綺麗なオフィス!  カジュアルな服装OK!質問しやすい環境!同業務の方もいるので安心です!

派遣先
について

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SSO_22-04048603

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★《非営利団体》16時まで!土日祝休み◎伝票処理など★時短◎

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
駅チカの綺麗なオフィス!ランチスペース&休憩室完備!幅広い年齢層の方が活躍中です!   【経理事務】 伝票処理、会計ソフトへの入力作業、外部への振込処理、給与計算・振込処理、年次決算処理、年末調整、備品の発注と管理、来客対応、代表電話の取り次ぎなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※給与計算経験がある方。 ※小規模or1人経理・公益財団法人の経理経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週4日。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社&週4日!OJTしっかり&質問しやすい!働き方相談できる!  ウレシイ土日祝休み!幅広い年齢層の方が活躍中!服装比較的自由!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04052981

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★アパレル会社★ピタッと定時まで◎振替伝票入力など☆彡

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
複数名の募集 ◎早起きが苦手な方も嬉しい10時始業★駅から徒歩圏内で通勤便利です♪   【経理事務】 ★メイン業務★:発行処理、請求関連の支払業務、ネットバンキング、入出金業務(債権消込含む)、月次仕訳業務★サブ業務★:その他経理業務全般サポート(郵便物振り分けサポート)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理経験が必要です。 ※請求書処理・経費精算経験がある方。 ※楽々精算経験・簿記資格がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(SUM関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩6分/中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩6分

給与

時給1,600円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~18時・19時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週3日。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆派遣スタッフ活躍中♪同業務者がいてOJTしっかり&質問しやすい★  アットホームな雰囲気で先輩社員が教えてくれる♪服装比較的自由&ネイルでの就業OKです☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04056233

  • 派遣スタッフ

経理事務 《化粧品会社》在宅あり!ピタッと17時まで!時短のお仕事!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:ファッション・コスメ関連)
直接雇用の可能性があります♪10時始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【経理事務】 買掛金・売掛金管理、経費精算、銀行管理、口座振替、国内振込み、海外送金、源泉税納付、支払調書作成・報告、月次・年次決算サポート、本社ヘのレポーティング業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(売掛金・買掛金管理)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※9時~17時半勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3勤務。表記曜日は例。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆17時退社!実働6時間!当社スタッフも就業中なので安心!先輩社員が教えてくれる!  カジュアル勤務!服装は比較的自由!ネイルOK!駅チカ勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04044304

  • 派遣スタッフ

経理事務 週4日勤務!時短!16時で帰れる!会計ソフト入力など!駅近★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〔会計・税務事務所〕残業ほぼナシ☆オフィカジOKです!   【経理事務】 会計伝票・通帳・領収書などの会計ソフトへの入力、既に作成済みのエクセルのフォーマットへのデータ入力などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計ソフト入力の経験がある方。 【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!16時で帰れる☆快適な分煙オフィス!幅広い年齢層の方々が活躍中!  同業務の方も複数名いるので安心♪休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

11件中

1~11件表示

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