麹町駅の事務職、朝遅め(10時以降出社)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
9

19件中

1~19件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083144

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時まで!会計伝票の起票など*高時給1800円!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≫ソリューション事業会社≪大手企業で働くチャンス!半蔵門駅から歩いて3分です!   【経理事務】 会計伝票の起票・仕訳、会計ソフト入力、請求書等の証憑に基づく起票、Excelデータの加工、貸借対照表・損益計算書等の作成サポート、ネットバンキングでの入金確認サポート、各種ファイリングなど。 ※9時~17時の勤務もあります。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(決算サポートレベル)の経験が必要です。 ※簿記資格・決算対応経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩9分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※休憩60分。※9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。
※表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!うれしい土日祝お休み!当社含む派遣スタッフも多数活躍中!先輩社員が教えてくれる環境◎  カジュアルスタイルOK!キレイなオフィスビル勤務!アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083703

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 残業少なめ!商品登録業務!◆未経験でも高時給1700円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
<スーパーマーケットの運営会社>未経験でも大丈夫!OJTがしっかりあるので安心の就業スタートです♪   【OA事務】 商品の登録(青果や鮮魚の商品データを社内専用システムに入力する)、電話対応(社内外/1日5~10件程度)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※大森駅近くへ移転予定あり。詳しくはお気軽にお問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※タッチタイピングができる方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩2分/中央線 四ッ谷駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:水木金土日祝
10:00~18:00
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※休みは固定で週休2日制(土曜は出勤)です。
※表記曜日は例。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結*キレイな自社ビル勤務!ホッと一息…休憩室完備!オフィスカジュアルOK!  当社含む派遣スタッフ就業中!同業務の方も多数いるので心強い!アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083699

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★未経験でも大丈夫★高時給!1700円!商品の登録業務など

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
<スーパーマーケット運営会社>朝ラクラク10時始業!未経験からチャレンジできるお仕事です!   【OA事務】 商品の登録(商品のデータを社内専用システムに入力する)、電話対応などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※大森駅エリアに移転予定あり。詳しくはお気軽にお問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※タッチタイピングができる方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩2分/中央線 四ッ谷駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
10:00~18:00
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の募集!駅直結で通勤ラクラク♪キレイなビル勤務♪ホっと一息…休憩室も完備♪  OJTがしっかりあり安心♪当社スタッフも就業中!アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082941

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 *17時までの時短☆週3日*有名アパレル関連会社/経理事務*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
朝はラクラク10時始業!オーガニック食材など使用した食堂完備♪当社スタッフがいるので何かと心強い環境です!   【経理事務】 振替伝票の入力・発行処理、請求関連の支払業務、ネットバンキング処理、入出金業務(債権消込含む)、月次仕訳業務、郵便物の振り分けなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(請求書処理・経費精算を含む)の経験が必要です。 ※楽楽精算の使用経験がある方/簿記の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩8分/中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※休憩は60分。10時~18時・~19時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記曜日は一例。
※週4~5日の勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆働き方相談可能☆服装は比較的自由♪ネイルもOK!アットホームな雰囲気の職場*  質問しやすく先輩が教えてくれる環境!駅トホ圏内のおしゃれなビル☆残業はほとんどありません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082939

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 *有名アパレルブランドを取り扱う会社*伝票入力など*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
朝はラクラク10時始業!オーガニック食材など使用した食堂完備♪当社スタッフがいるので何かと心強い環境です!   【経理事務】 振替伝票の入力・発行処理、請求関連の支払業務、ネットバンキング処理、入出金業務(債権消込含む)、月次仕訳業務、郵便物の振り分けなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※請求書処理・経費精算の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩8分/中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。※17時・18時終業などの時短勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週3~4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆働き方相談可能☆服装は比較的自由♪ネイルもOK!アットホームな雰囲気の職場*  質問しやすく先輩が教えてくれる環境!駅トホ圏内のおしゃれなビル☆残業はほとんどありません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082700

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 商品のデータ登録など!未経験OK!◆時給1700円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
★スーパーマーケット運営会社★残業少なめ!10時始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能です!   【OA事務】 商品の登録(商品のデータを社内専用システムに入力)、電話応対(社内外:1日5~10件程度対応)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※大森エリアへ移転予定あり。詳しくはお気軽にお問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※タッチタイピングができる方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩2分/中央線 四ッ谷駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
10:00~18:00
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆未経験の方も歓迎!当社スタッフも就業中なので安心!OJTしっかりあり!  オフィカジ勤務!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!休憩室完備!自社ビルで働けるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04052981

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★アパレル会社★ピタッと定時まで◎振替伝票入力など☆彡

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
複数名の募集 ◎早起きが苦手な方も嬉しい10時始業★駅から徒歩圏内で通勤便利です♪   【経理事務】 ★メイン業務★:発行処理、請求関連の支払業務、ネットバンキング、入出金業務(債権消込含む)、月次仕訳業務★サブ業務★:その他経理業務全般サポート(郵便物振り分けサポート)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理経験が必要です。 ※請求書処理・経費精算経験がある方。 ※楽々精算経験・簿記資格がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(SUM関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩6分/中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩6分

給与

時給1,600円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~18時・19時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週3日。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆派遣スタッフ活躍中♪同業務者がいてOJTしっかり&質問しやすい★  アットホームな雰囲気で先輩社員が教えてくれる♪服装比較的自由&ネイルでの就業OKです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056233

  • 派遣スタッフ

経理事務 《化粧品会社》在宅あり!ピタッと17時まで!時短のお仕事!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:ファッション・コスメ関連)
直接雇用の可能性があります♪10時始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【経理事務】 買掛金・売掛金管理、経費精算、銀行管理、口座振替、国内振込み、海外送金、源泉税納付、支払調書作成・報告、月次・年次決算サポート、本社ヘのレポーティング業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(売掛金・買掛金管理)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※9時~17時半勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3勤務。表記曜日は例。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆17時退社!実働6時間!当社スタッフも就業中なので安心!先輩社員が教えてくれる!  カジュアル勤務!服装は比較的自由!ネイルOK!駅チカ勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04067579

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆17時まで!経理事務!半蔵門駅から徒歩1分!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
〈介護事業を行う会社〉当社スタッフも就業中なので安心!ご応募お待ちしております!   【経理事務】 レセプトチェック業務、領収書発行、売掛金回収に関わる資料の抽出、支払いや入金の管理、現金による支払い業務、切手・収入印紙の管理、口座振替手続き、メール対応、ファイリング、郵便物の仕分け、電話取次などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(売掛・買掛関連の業務)の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(VLOOK関数理解) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩1分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩4分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※実働7H勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆10時~17時の実働6H!土日祝お休み!同業務の方がいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04059387

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 \在宅ワークあり/★未経験でも1750円★情報登録など☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆不動産情報サービス会社 ◆駅近の綺麗な自社ビル★冷蔵庫・電子レンジ・ウォータサーバーを完備しています☆彡   【OA事務】 社内データベースへの情報登録、インターネットでの情報収集、社内外とのメール・電話対応などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※ビジネスメール対応の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、Accessテーブル作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり♪マニュアルがあり安心◎質問しやすく先輩が教えてくれる環境◎  遅めの始業&残業ほぼナシ!アットホームな雰囲気★服装は比較的自由♪派遣スタッフが活躍中です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082177

  • 派遣スタッフ

営業事務 《時短/週3日*実働5h》在宅あり!見積書作成など!駅近!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート! ●医療品メーカー ●服装も比較的自由♪アットホームな雰囲気の職場です!   【お願いしたいお仕事の内容】 見積書作成(マネーフォワード/翻訳ソフト:DEEPL)、契約書の記載内容のレビュー、メール対応(業者からの問い合わせ対応/Outlook使用)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。 ※見積書作成経験・TOEIC750点レベルの英語力お持ちの方。 ※法務・製薬業界・士業経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Wo:図・フォーム活用/Ex:グラフ作成 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 四ッ谷駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週4・5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5h★週3日勤務★時短のオシゴト♪OJTしっかり!マニュアルのあるので安心!  質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082282

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 17時まで◎実働6h*週4日*資料編集など*駅直結◎

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
〈法律事務所〉同業務の方もいるので安心♪ゆったり穏やかな雰囲気です*   【OA事務】 資料編集・システムへのデータ入力、依頼される業務(書類のファイリング、コピー取り)、書類の封入・ポスト投函・郵便局・公的機関用務、来客・電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※電話応対の経験がある方。 ※法律事務所での就業経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。※9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記の曜日は例。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなし◎実働6h*週4日*休憩室も完備した職場!ゆったり穏やかな雰囲気★  先輩社員が教えてくれる・モクモク事務♪オフィスカジュアルでスタイリッシュにお仕事できます*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04067417

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!ピタッと16時まで!時短!経理事務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
◎ドイツの高級織物ブランドの輸入等の会社 ◎幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【経理事務】 経理伝票処理、経費精算、支払・請求処理、買掛・売掛管理、月次・年次決算対応、書類管理及び発送業務 などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務の経験が必要です。 ※経理の売掛・買掛経験ある方。 ※決算経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(ピボット関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩10分/中央・総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時半~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!土日祝お休み!派遣スタッフも就業中なので安心!オフィカジ勤務!  OJTあり!質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場!駅近でアクセスも抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070513

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと16時退社!時短!資料作成などの事務のお仕事!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
≪システム運用管理、システム開発、ITアドバイザリ―事業会社≫駅から近いので通勤がラクにできます!   【お願いしたいお仕事の内容】 資料作成業務、社長のスケジュール調整業務、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※提案資料や社内展開資料作成経験ある方。 ※営アシ・営業事務経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(スライドショー) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、PowerPointマスターの編集、PowerPointスライドショー

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩8分

給与

時給1,650円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。実働8hも相談可能です。)

休日休暇

※火・木・土・日・祝がお休みです。週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!実働5時間!駅チカで通勤便利!デニムでの就業OK!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!長期就業可能なお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043771

  • 正社員

営業・販売・その他 ★正社員/基本18時まで★未経験の方もOK!営業のお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:医療・福祉・介護関連)
≫海外製薬会社・医療機器メーカー≪人気の職業紹介のお仕事!ご応募お待ちしております☆彡   【正社員で就業開始】 出展学会での接客応対、アポイント日程の調整、対面での打ち合わせなどをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)・PowerPoint(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒】 ◆営業の経験&美容関連業界の経験がある方歓迎します。 ※社会人経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩2分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩5分

給与

年収300万円 ~ 450万円

勤務時間

10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!近くに飲食店・コンビニもあり便利!交通費5万円まで支給!  お茶などのドリンク飲み放題!OJTがしっかりあり安心!質問しやすいアットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044304

  • 派遣スタッフ

経理事務 週4日勤務!時短!16時で帰れる!会計ソフト入力など!駅近★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〔会計・税務事務所〕残業ほぼナシ☆オフィカジOKです!   【経理事務】 会計伝票・通帳・領収書などの会計ソフトへの入力、既に作成済みのエクセルのフォーマットへのデータ入力などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計ソフト入力の経験がある方。 【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!16時で帰れる☆快適な分煙オフィス!幅広い年齢層の方々が活躍中!  同業務の方も複数名いるので安心♪休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073095

  • 派遣スタッフ

経理事務 \在宅あり/週3日*残業ほぼナシ★経費精算など‥☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
急成長中のベンチャー企業★メディアプラットフォームを運営している会社です!   【経理事務】 経費精算・請求書・カード関連の会計処理、請求書発行処理、申請漏れチェック、各部署への周知、全銀データアップロード、稟議管理、クレカ発行処理、アカウント発行削除対応、従業員からの質問対応 ※在宅勤務あり(8割以上)。 ※月初は週5日勤務/実働4~8Hも可能。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※チャットツールの使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 四ッ谷駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~15:00
(※13~18時の勤務もあり。実働4~5Hで調整可能。)

休日休暇

※週3日の勤務。
※表記の曜日は例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!駅・飲食店・コンビニが近くて便利☆服装は比較的自由♪ネイルもOK!  先輩社員から教えてもらえる環境!人気企業で働こう♪きれいなオフィスで快適です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03979359

  • 派遣スタッフ

金融事務 時給1700円!書類作成など!定時退社!長期予定!未経験OK

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

金融事務 (業種:サービス関連)
≫生命保険代理店≪有名ビル勤務!駅直結でアクセス抜群です!   【お仕事の内容】 生命保険・投資信託の契約に関する書類作成・発送・確認、提携金融機関との事務手続き面のやり取り、書類・備品管理及び発注、営業データのチェック作業などをお願いします。 ※10時~16時(休憩なし)も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※生保営業の経験をお持ちの方歓迎。

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩1分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
10:00~19:00
(※休憩60分。※9時~18時もあります。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制。
※土日祝休みも可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!休憩室も完備した職場!オフィスカジュアルOK!  先輩社員が教えてくれる!質問しやすい!OJTしっかり!同業務の方もいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043770

  • 紹介予定派遣

営業・販売・その他 ◎正社員登用予定/基本18時退社◎未経験OK!営業のお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:医療・福祉・介護関連)
≫海外製薬会社・医療機器メーカー≪人気の紹介予定派遣!ご応募お待ちしております☆彡   【お仕事の内容】 出展学会での接客応対、アポイント日程の調整、対面での打ち合わせ、電話、メール、FAXなどによる問い合わせ対応、製品受注に関する業務、ご提案資料の作成などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※社会人経験&接客・販売業務がある方歓迎。  【OAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩2分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収300~450万円(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!お茶やコーヒーなど飲み放題!オフィスカジュアルOK!  OJTがしっかりあり安心!同業務者がいて心強い!質問しやすいアットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

19件中

1~19件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

19