麹町駅の非営利団体の経理事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04069078

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≫非営利団体≪ピタッと17時退社!会計ソフト入力など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
非営利団体での自社ビル勤務♪社員食堂あり!駅近なのでアクセスも抜群です☆彡   【経理事務】 会計ソフト入力、伝票起票・仕訳・消込、月次・年次決済のサポート、役員対応(スケジュール管理)、資料作成サポート、領収書仕訳、ファイリング、メール・来客・電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※電話対応経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩4分/東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩6分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎幅広い年齢層の方々が活躍中!  マニュアルがあり安心♪OJTしっかり!オフィスカジュアル&シンプルなネイルOKです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064910

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆人気の非営利団体◆週4日*16時までの時短勤務!経理事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
駅チカ&複数路線利用可能でアクセス抜群!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です♪   【経理事務】 伝票処理(支払い伝票・請求書など/月50件以下)、会計ソフトへの入力、外部への振込処理、給与計算・振込処理、年末調整、年次決算処理、備品の発注・管理、図書の在庫管理、来客対応、代表電話の取次などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎ・OJTがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務&決算業務の経験が必要です。 ※小規模or1人での経理経験&公益財団法人での経理・給料計算の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金の間で週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日*実働6hの時短!働き方相談可!ランチスペースがあり便利!服装は比較的自由♪  アットホームで落ち着いた雰囲気♪幅広い年齢層の方々が活躍中!コツモク業務!質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04048603

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★《非営利団体》16時まで!土日祝休み◎伝票処理など★時短◎

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
駅チカの綺麗なオフィス!ランチスペース&休憩室完備!幅広い年齢層の方が活躍中です!   【経理事務】 伝票処理、会計ソフトへの入力作業、外部への振込処理、給与計算・振込処理、年次決算処理、年末調整、備品の発注と管理、来客対応、代表電話の取り次ぎなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※給与計算経験がある方。 ※小規模or1人経理・公益財団法人の経理経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週4日。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社&週4日!OJTしっかり&質問しやすい!働き方相談できる!  ウレシイ土日祝休み!幅広い年齢層の方が活躍中!服装比較的自由!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04057454

  • 派遣スタッフ

経理事務 〈非営利団体〉残業少なめ!経費精算など!在宅あり!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
直接雇用の可能性があります♪大手の財団法人!落ち着いた雰囲気の職場です!   【経理事務】 伝票入力、経費精算、買掛金管理、発注契約書類の作成、業務遂行上の電話やメールでの問い合わせ対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級をお持ちの方&伝票入力・経費精算・買掛金管理などの経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩7分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分

給与

時給1,680円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!うれしい土日祝お休み!先輩社員が教えてくれる!  派遣スタッフ多数活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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