麹町駅の外資系企業の派遣求人一覧

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SSO_22-04082273

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 《人気の外資系企業》ピタッと17時で帰れる/経理アシスタント

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
<精密機器メーカー>駅近のキレイなオフィス♪幅広い年齢層の方が活躍中の職場です!   【経理事務】 売掛金の検収・チェック、ファイリング、検収票の送付、入金処理、請求書作成・処理、伝票仕訳、経費精算、各種書類・データの金額チェック、決算業務のサポートなど。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳・請求書・売掛関連業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩4分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩60分。9時~16時半・9時半~17時の勤務も相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり!質問しやすい環境☆先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気♪  当社スタッフ活躍中!同業務者もいて安心♪モクモク事務のお仕事!残業ほとんどありません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080292

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆時給1900円◆憧れの外資系企業!データのメンテナンスなど

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:メーカー・製造関連)
<精密機器メーカー>服装はオフィスカジュアル勤務OK!長期就業をご希望の方におすすめです!   【OA事務】 国内サプライヤーからの部品調達、各種マスターデータのメンテナンス、請求書の管理(物流費請求書の処理など)、ファイリング、会議準備、外線対応などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※TOEIC650点以上の英語力がある方&Teamsの操作経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩1分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩6分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近で通勤便利!社内にカフェテリアあり!綺麗なオフィス環境でのお仕事♪  土日祝休みで週末ゆっくり!派遣社員仲間も活躍している職場でのお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04080776

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!経費精算など!☆1750円☆駅チカ★9時半始業◎

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
≪高級織物の輸入・企画・販売会社≫朝は少しゆっくりの9:30出勤!派遣スタッフ活躍中です!   【経理事務】 経理伝票処理、経費精算、支払・請求処理、買掛・売掛管理、税務申告・納税、月次・年次決算対応、書類管理・発送、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※売掛・買掛管理の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩10分/中央・総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩は60分です。※時短勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆ウレシイ土日祝休み★質問しやすい環境!オフィカジ勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中!  大手グループ!外資系企業で働く絶好のチャンス!禁煙で快適!近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

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SSO_22-04035574

  • 派遣スタッフ

人事事務 \外資系ラグジュアリーブランドの販売会社/基本18時まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
憧れの大手企業!複数駅からラクラク通勤!自社ビルでの勤務!オフィカジOKです♪   【お仕事の内容】 SAP入力(経費などの情報をシステムに入力)、経費・請求処理・稟議・捺印申請(出力した書類の押印申請→該当部署への書類提出)、手続き書類の手配(申請書類確認・Data入力・関連部署への連携・データ保管等一連の事務処理)及び関連部署・当該社員への確認作業など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※人事採用経験/英語のメールなどに対応できる程度の英語力をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎幅広い年齢層の方々が活躍中!  当社スタッフ就業中!アットホームな雰囲気の職場♪休憩室や社員食堂完備で働きやすい環境です☆

派遣先
について

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