御徒町駅の貿易事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04070402

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 17時半退社◎受注入力などのお仕事!◆高時給!1700円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • その他外国語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:サービス関連)
●電子計測器などのリース・販売製造会社 ●幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!   【お仕事の内容】 注文書受注入力(専用システム使用)、出荷対応(インボイス発行・パッキング依頼)、メーカーとのやり取り・別部署とのやりとり、電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都台東区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩2分/山手線 御徒町駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,990円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。※時短勤務の相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週3~4日勤務の相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィカジ勤務OK*更衣室利用可能!先輩社員が教えてくれる!  駅近でキレイなオフィス♪同業務者がいて心強い☆周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056779

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ◆時給1700円◆17時半退社!貿易事務*見積書作成など☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪4月スタート!国内トップクラスの油圧シリンダメーカーでのお仕事です☆彡   【お仕事の内容】 ▼貿易事務:見積書作成(英語)、インボイス、シップかエアーの選択、シッピングリスト・ケースマーク等の作成、メール対応(英語) ▼営業事務:受注入力・見積書作成(専用システム)、問合せ対応など。 ※復活貿易事務7割/営業事務3割程度の業務です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 御徒町駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,740円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※休憩60分。※9時~17時半の勤務も選択可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆長期安定のお仕事をお探しの方必見★基本土日祝お休み&残業なしの相談可能♪  未経験の方でもOK*子育てにも理解のある職場環境!当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04045968

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!ピタッと17時までのお仕事!受注入力など!大手企業

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪≫臨床検査薬総合メーカー≪キレイなオフィスです☆   【お仕事の内容】 受注入力・契約書との照合・納期確認・出荷書類や船積書類の作成、乙仲関連業務(出荷依頼)、売り上げ計上、代理店からの入金処理、乙仲への支払い処理、代理店とのやり取りなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験/英文メールの業務経験が必要です。 ※医薬品医療機器メーカーでの経験/簡単な経理知識・経験がある方歓迎。  【OAスキル】 W:文章作成・E:関数・P:プレゼン編集 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都台東区
最寄駅:山手線 御徒町駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,910円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:00
(※休憩は60分です。実働7時間45分も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい9時半スタート!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!食堂&休憩室完備!  オフィスカジュアルOK!幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

貿易事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

貿易事務には大きく分けて2つのお仕事があります。まずひとつは「営業のアシスタント」です。基本的にeメールでやりとりをおこなうことが多いのですが、緊急の場合は電話でクライアントとコミュニケーションをとることもあります。外国の方と電話口で直接交渉するため英会話能力は必須で、日常会話では使わないような英単語が出ることもあるので、貿易関係の勉強は欠かせません。もうひとつのお仕事は「書類作成業務」です。主に契約締結後の書類作成業務をおこないます。ミスがあれば社内だけでなくクライアントにも迷惑をかけることになるため、英会話能力よりも正確に内容を理解できる読み書きのスキルが重要となります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3