御茶ノ水駅の流通関連の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04046729

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員予定!年収387から550万円!賞与年2回有り!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
大手企業で働くチャンス!土日祝休&残業少なめ!無理なく働けます!   【お仕事の内容】 ◆生産管理業務 ◆グループ工場・外部製造委託先と連携し生産計画立案、生産調整、原材料費・工場加工賃などの原価計算管理、営業担当・受発注業務担当と連携して顧客・生産ラインごとの生産管理などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※メーカー・商社での在庫管理・生産管理経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩7分/中央線 御茶ノ水駅 徒歩7分

給与

時給1,850円 ~ 1,880円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収387~550万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!2駅から徒歩圏内!飲食店・コンビニが近くて便利!  禁煙でクリーンな環境!オフィスカジュアルOK!研修制度がしっかりあるので安心の就業スタートです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

流通関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

流通関連のお仕事は、物流会社や運送会社などでの伝票発行や在庫管理、ファイリングといった業務が中心となっています。営業サポートやお客様からの問い合わせ対応といった周辺業務も手がけることがあります。営業事務や受発注事務などの実務経験があると高く評価されるでしょう。ExcelやWord、電子メールの送受など、基礎的なパソコンスキルがほとんどの職場で必要とされます。データ入力に専念できる職場、商品の梱包や発送、検品といった物理的な作業も含まれる職場などさまざまですから、自分の希望する働き方に近いスタイルのものを選びましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1