五反田駅のメーカー・製造関連の営業事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04057497

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆外資系企業◆受注業務など!時給1750円!駅近で通勤便利★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
●製紙会社 ●4月スタート!残業少なめ☆派遣スタッフも就業中なので安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 受注業務、倉庫会社への車両確保依頼、在庫確認後に出荷可能かの点検(システムまたは倉庫会社へ問い合わせ)、輸送依頼、手配完了報告、ファイリング、FAX・メール対応、電話応対(代表電話含む)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※受注業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 大崎駅 徒歩5分/山手線 五反田駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間と少なめ。※繁忙期有。※休憩60分。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!憧れの外資系企業!オフィカジ勤務!先輩社員が教えてくれる!  エルダー・ミドル世代活躍中!同業務者も複数名在籍♪辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04016724

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!ピタッと16時まで!受注入力など!@1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪〈ガラス製品を扱うメーカー〉社員食堂も利用可能です♪   【お仕事の内容】 受注の入力業務、出荷指図書作成、工場物流係への連絡、在庫管理や顧客からの納期問い合わせ対応、請求書の作成・送付、営業外勤者のサポート、電話取次ぎ…などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。 ※社外のメール・電話応対の経験のある方。 メーカーでの営業事務経験のある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 大崎駅 徒歩10分/山手線 五反田駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!土日祝お休み*残業ほぼナシ!オフィカジOK!当社スタッフも就業中!  キレイなビル!同業務者もいて安心★アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04033191

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆人気の外資系企業/時給1750円◆営業事務*受注業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
◆アジア最大総合製紙会社 ◆オフィスカジュアルで勤務OK!長期安定のお仕事をお探しの方必見です♪   【お仕事の内容】 受注業務(FAX・メール・SAP)、各倉庫会社への車両確保依頼(電話・メール約20~30件/日)、在庫確認後、出荷可能かを点検(システムまたは各倉庫会社へ問い合わせ)、輸送依頼(当社システム・メール約20~30件/日)…など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※受注業務&物流業界の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 大崎駅 徒歩5分/山手線 五反田駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近のキレイなオフィス!周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群☆彡  先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!派遣スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3