原宿駅の総務事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04040184

  • 派遣スタッフ

総務事務 ◎広告制作会社◎\時短/ピタッと16時まで!備品発注など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪10時始業なので何かと忙しい朝に少し余裕が持てますね♪   【お仕事の内容】 事務用品・備品などの管理・発注、社内資料作成、オフィス管理会社対応、名簿管理、慶弔対応、お中元・お歳暮の発注、勤怠に関するシステム入力、入退社管理、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務or営業の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩16分/山手線 渋谷駅 徒歩14分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。実動6~8時間も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!時短のオシゴト!幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方がいて心強い!  働き方は相談可能!デニム&ネイルOK♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04067435

  • 紹介予定派遣

総務事務 ◎化粧品メーカー◎正社員登用予定!賞与有り!基本18時まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
人気の紹介予定派遣のお仕事!青山エリアでの勤務!外苑前駅から徒歩5分です!   【お仕事の内容】 給与計算、社会保険業務、入社・退社対応、商標手続き、契約書の確認等リーガルチェック・プライバシーマークの管理、経理サポート、お中元・お歳暮・年賀状の手配、来客対応、電話対応などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩5分/山手線 原宿駅 徒歩15分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約300万円以上(賞与別)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪当社スタッフも就業中なので安心!同業務の方がいる職場◎  アットホームな雰囲気♪エルダー・ミドル世代活躍中!キレイなビル☆服装&髪型&ネイル比較的自由です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04040178

  • 派遣スタッフ

総務事務 ◎広告制作会社◎未経験OK!残業ほぼなし!1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪10時始業なので何かと忙しい朝に少し余裕が持てますね♪   【お仕事の内容】 事務用品・備品の管理/発注、社内資料作成、オフィス管理会社対応、名簿管理、慶弔対応、お中元・お歳暮発注、勤怠データ管理のためのシステム入力、入退社管理、電話対応(0~5件/日)などをお願いします ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※営業経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩16分/山手線 渋谷駅 徒歩14分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。10時~16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪働き方相談OK♪ネイル&服装は比較的自由!  同業務の方がいて心強い!幅広い年齢層の方々が活躍中!長期安定のお仕事をお探しの方必見です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

総務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

総務事務のお仕事は、その会社において他のどのセクションにも所属しない事務作業全般を担当することです。このため会社の規模や内容によって担当する仕事内容は大きく違います。社会保険や住民税などの人事管理を担当する場合もありますし、庶務的なお仕事にも対応しなくてはならない場合もあります。また大企業の場合、株主総会を円滑に進めるために総務事務が活躍しているということもよくあります。正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトを希望する会社の業務内容など募集要項をしっかり検討しておいた方がよいでしょう。全般的に求められるスキルはMicrosoft WordやExcelなどのパソコンスキルです。簿記会計資格などがあると有利な場合もあります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3