エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
IT_545123
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*
○o。長期で安定して働きたい方にオススメ 。o
○*
<*あなたの経験・知識を活かしてみませんか*>
<*残業は通常5~10時間*年度末は15~20時間*>
ご応募お待ちしております!
【情報システム部でのお問い合わせ業務】
ヘルプデスク/ユーザー・テクニカルサポートを行っていただきます。
社内販売管理システムに関する問合せ対応(メール・電話等)や、各種情報システムに関する各種申請対応、データ登録などをお願いいたします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Microsoft
Office(Excel、Word、Access)
・ヘルプデスクの経験
【活かせる経験】
・Oracle
Database(RDBMS)
の経験
・SQL
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Accessoracle
東京都世田谷区
最寄駅:小田急小田原線 経堂駅 徒歩15分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
情報システム部でのお問い合わせ業務
1件中
1~1件表示
ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。