茅場町駅の貿易事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
5

5件中

1~5件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04061384

  • 派遣スタッフ

貿易事務 酒類・食品の卸売会社◆貿易事務◆17時半終業◆時給1800円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
自社ビル勤務!当社スタッフ就業中!同業務の方もいて、安心してお仕事できます★   【お仕事の内容】 輸入業務、サプライヤー・海外のメーカーへの発注(在庫を見ながら/英語使用)、裏面ラベルの記載チェック、企画書作成、企画の打合せ、顧客対応(メールメイン)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験or食品業界での就業経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩7分/京葉線 八丁堀(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆経験が活かせる☆教育体制しっかり★社員のサポートあり!同業務の方もいるので安心◎  カジュアルな服装での勤務もOK!土日祝お休み!残業はほとんどなくプライベートも充実できます☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080027

  • 派遣スタッフ

貿易事務 基本17時45分帰り!書類作成など*高時給!1800円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!★総合物流業関連の会社★残業はほとんどありません!   【お仕事の内容】 輸入に関する書類作成、D/O(デリバリーオーダー)作成、船積内容の確認とスケジューリング、ファイリング、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験がある方歓迎します。 ※フォワーダー業務経験がある方。 ※英語力(TOEIC500点以上)がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 八丁堀(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近なのでアクセスも抜群◎うれしい土日祝お休み♪同部署で当社スタッフ就業中◎  キレイなオフィスビル☆周辺にはコンビニ・飲食店あり◎長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077472

  • 派遣スタッフ

貿易事務 基本17時半までのお仕事!受注入力など!時給1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:サービス関連)
≫一般食料品・酒類および雑貨等の輸出入会社≪駅近オフィス!残業はほとんどありません!   【お仕事の内容】 受注入力・修正、船積書類の作成、貿易書類のチェックと送付、船荷証券のチェック、スケジュール管理、納期調整、メール応対、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務or営業事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は50分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み♪当社スタッフ就業中!OJTあり◎同業務の方も複数名いる安心環境◎  アットホームな雰囲気♪幅広い年齢層の方が活躍中!オフィカジOK!近くには飲食店・コンビニもあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03987019

  • 正社員

貿易事務 【アルファグローバルロジスティクス】正社員/賞与2回有り!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
9時半始業!同業務の方もいるので安心です!   【正社員で就業開始】 荷主様・海外代理店への見積もり提示、航空会社・下請け会社と交渉、フライト交渉と案内、通関関連業務サポート、集荷・梱包などの手配業務、AWB作成作業、入庫入力作業、レポート業務など。  ◆正社員として直雇用です。  【OA】 Wo(文章作成)・Ex(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆営業事務の経験が必要です。 ※英語使用での業務経験orTOEIC650点レベルの英語力をお持ちの方。 ※貿易事務経験のある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩1分

給与

年収336万円 ~ 400万円

勤務時間

09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎駅近なのでアクセス抜群!  複数路線利用可能!近くにコンビニ・飲食店があり便利!見逃せない職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065759

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ★在宅ワークあり☆食品商社での貿易事務<時給1950円>

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅から歩いてすぐ☆幅広い年齢層の方々が活躍中♪残業少なめでムリなくお仕事しましょう!   【お仕事の内容】 倉庫への輸入食品の格納業務、国内倉庫や海外仕入れ先とのやりとり&通関関連のやり取り(専用システム・メール・電話)、データ入力、資料・書類の作成、コピー対応・ファイリングなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務(輸入)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営浅草線 日本橋(東京)駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ活躍中☆同業務の方もいるので安心!オフィスカジュアルOK!  飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!長期安定のお仕事をお探しの方必見です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

5件中

1~5件表示

貿易事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

貿易事務には大きく分けて2つのお仕事があります。まずひとつは「営業のアシスタント」です。基本的にeメールでやりとりをおこなうことが多いのですが、緊急の場合は電話でクライアントとコミュニケーションをとることもあります。外国の方と電話口で直接交渉するため英会話能力は必須で、日常会話では使わないような英単語が出ることもあるので、貿易関係の勉強は欠かせません。もうひとつのお仕事は「書類作成業務」です。主に契約締結後の書類作成業務をおこないます。ミスがあれば社内だけでなくクライアントにも迷惑をかけることになるため、英会話能力よりも正確に内容を理解できる読み書きのスキルが重要となります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

5