エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
3件中
1~3件表示
SSE_593750
保守・点検
(業種:IT関連)
土日休みの完全週休2日制です!
【自動ドアの保守メンテナンス業務】
●定期点検
●故障時のメンテナンス
●駆動部の部品交換
●老朽箇所の部品交換
●報告書作成
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万8000円=時給2300円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
下記の経験・スキルをお持ちの方。
・自動車普通運転免許(AT可)をお持ちの方(運転ができる方)
・フィールドワークの経験(2年以上)がある方
・一般工具が使える方
【活かせる経験】
機械製品のメンテナンス経験がある方、ご応募歓迎です!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word一般工具
東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 蒲田駅 徒歩15分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:能力と経験により決定(年収320万円~)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土
08:00~17:00
残業(30時間程度)
日含む週休2日
若手活躍中!
【職種】
機械系:保守・点検
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
自動ドア
SSE_631034
保守・点検
(業種:IT関連)
ビルや工場内にて自動制御設備の配管工事の施工管理業務です。電気工事士の資格をお持ちの方歓迎です!
自動制御装置・中央監視装置等の製品設置を行う当社にて、
ビルや工場など建物の空調・衛生設備に付随する自動制御設備の制御機器・制御盤の設置・配管配線工事の施工管理
・下請け業者の管理
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万8000円=時給1600円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・第一種運転免許普通自動車
・1級電気工事施工管理技士
・第一種電気工事士
必要スキル・使用ツール
T-fas
東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 蒲田駅 徒歩15分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:260000円~450000円
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
電気・電子系:保守・点検
【派遣先】
エンジニアリング事業
【担当製品】
施工管理
SSE_593759
保守・点検
(業種:IT関連)
土日休みの完全週休2日制です!
【自動ドアの保守メンテナンス業務】
●定期点検
●故障時のメンテナンス
●駆動部の部品交換
●老朽箇所の部品交換
●報告書作成
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万8000円=時給2300円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
下記の経験・スキルをお持ちの方。
・自動車普通運転免許(AT可)をお持ちの方(運転ができる方)
・フィールドワークの経験(2年以上)がある方
・一般工具が使える方
【活かせる経験】
機械製品のメンテナンス経験がある方、ご応募歓迎です!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word一般工具
東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 蒲田駅 徒歩15分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:能力と経験により決定(年収380万円~)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土
08:40~17:40
残業(15時間程度)
日含む週休2日
【職種】
機械系:保守・点検
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
自動ドア
3件中
1~3件表示
保守・点検のお仕事は、システムの運用保守、機械や設備のメンテナンスなど、常に期待される性能を発揮するために欠かせないお仕事です。システムの運用管理の経験など、特定のスキルや経験を要求されるお仕事もありますし、知識・経験ゼロから研修などによってスキルが身につけられるお仕事もあります。派遣で仕事のスキルを身につけて、それを一生の職業にするというのもいいかもしれません。このお仕事で全般的に要求されるのは、異常を見落とさない注意・観察力とコミュニケーション能力です。お客様とコミュニケーションをとる機会も多いので、気持ちのよい対応、相手のニーズを汲み取る気配りなどができる方は高く評価されるでしょう。