永田町駅の流通関連の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04067876

  • 正社員

貿易事務 ★正社員/賞与年2回*4.6ヶ月分!貿易事務!デニムOK!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
◎運輸・倉庫会社 ◎年間休日124日♪土日祝お休みで週末はゆっくり過ごせる☆残業少なめです!   【正社員で就業開始】 輸出入・三国間の国際輸送の手配、輸送状況の確認/請求/支払、着船通知書の作成、ビジネスメールでやり取りなどをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆国際輸送業社での海外物流の業務経験が2年以上必要です。 ※ビジネスレベル・読み書き程度の英語力をお持ちの方。 ※3国間のやり取りの経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩6分/東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩6分

給与

年収350万円 ~ 420万円

勤務時間

09:00~17:15
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆経験を活かせるお仕事☆同業務者がいて心強い!幅広い年齢層の方々が活躍中!  社員食堂完備!最寄駅から徒歩圏内!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

流通関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

流通関連のお仕事は、物流会社や運送会社などでの伝票発行や在庫管理、ファイリングといった業務が中心となっています。営業サポートやお客様からの問い合わせ対応といった周辺業務も手がけることがあります。営業事務や受発注事務などの実務経験があると高く評価されるでしょう。ExcelやWord、電子メールの送受など、基礎的なパソコンスキルがほとんどの職場で必要とされます。データ入力に専念できる職場、商品の梱包や発送、検品といった物理的な作業も含まれる職場などさまざまですから、自分の希望する働き方に近いスタイルのものを選びましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1