曳舟駅の営業事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04075463

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと17時退社!モクモク*受発注業務などのお仕事☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
◎医療機器メーカー ◎朝はラクラク10時始業!オフィスカジュアルOKです!   【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務(社内専用システム等/受注メイン)、書類作成(紙の注文書をシステムへ入力していく)、納期調整・回答、在庫確認、郵送物発送、メール応対、電話応対(日/5件程度)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社外とのメール応対経験がある方歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都墨田区
最寄駅:京成本線 京成曳舟駅 徒歩6分/東武亀戸線 曳舟駅 徒歩6分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時半~17時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!モクモク事務!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  残業ほぼなし☆駅トホ圏内でキレイなオフィス◎周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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営業事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトのお仕事をさがすならスタッフサービス

営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。

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