エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
SSO_22-04048064
営業事務
(業種:流通関連)
9時以降の始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能!当社スタッフも就業中なので安心です!
【お仕事の内容】
受注対応(基幹システム使用)、社内出荷指示、精算依頼サポート(自社製品や外注品の在庫確認)、データ入力(Excelデータベースへの更新内容入力)、納期調整作業、電話、メール応対(客先受注対応)、電話取次ぎなどをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆営業事務経験が必要です。
【使用するOAスキル】
Word(文章作成)・Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数
東京都葛飾区
最寄駅:京成本線 堀切菖蒲園駅 徒歩10分/東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩20分
時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~16:30
(※休憩計60分です。※9時~17時・17時半も相談可能です。)
※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。
◆◆実働6時間~◎教えてもらえる同業務者がいる!アットホームな雰囲気!オフィカジ勤務! 自転車通勤OK!自社ビル勤務!近くに飲食店あり便利!幅広い年齢層の方が活躍中です!
1件中
1~1件表示
流通関連のお仕事は、物流会社や運送会社などでの伝票発行や在庫管理、ファイリングといった業務が中心となっています。営業サポートやお客様からの問い合わせ対応といった周辺業務も手がけることがあります。営業事務や受発注事務などの実務経験があると高く評価されるでしょう。ExcelやWord、電子メールの送受など、基礎的なパソコンスキルがほとんどの職場で必要とされます。データ入力に専念できる職場、商品の梱包や発送、検品といった物理的な作業も含まれる職場などさまざまですから、自分の希望する働き方に近いスタイルのものを選びましょう。