東京の総務事務、シフト勤務の派遣スタッフの求人一覧

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SSO_22-04080000

  • 派遣スタッフ

総務事務 備品・商品の在庫管理など!時給1750円!駅近で通勤便利!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
〈美容クリニック〉幅広い年齢層の方々が活躍中!ランチスペースがありお昼に便利です!   【お仕事の内容】 備品・商品の在庫管理や発注作業、データ入力や集計業務、会議の議事録作成、書類作成、スタッフのシフト作成・入力、郵便物の郵送対応・管理、症例写真の作成・管理、交通費や出張の経費精算、請求書処理、お問合せ対応(電話・メール)など。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩6分/東京メトロ有楽町線 銀座一丁目(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
10:00~19:00
(※休憩60分。※10~15時(休憩なし)勤務も相談可能です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制。
※週3・4日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆ОJT&マニュアルあり!先輩社員が教えてくれる!質問しやすい!きれいなオフィス♪  同業務者もいるので安心の環境!服装は比較的自由♪早起きが苦手な方も嬉しい10時始業です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064826

  • 派遣スタッフ

事務全般 在宅あり◎基本定時で帰れる!コンシェルジュサポートのお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:サービス関連)
〔プレミアムコンシェルジュサービス会社〕通勤に便利な駅近オフィスです!   【お願いしたいお仕事の内容】 顧客からの電話でのリクエストを聴取・システムに記録(記録は英語使用)、顧客リクエスト(ショッピング・旅行など)を調査・情報提供・手配、意見のフィードバック・アップデート、顧客データ入力、特典紹介架電などをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆旅行事務の経験がある方歓迎します。 ※ホスピタリティー業界でのサービス経験がある方。 ※TOEIC600点以上の英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Ex:関数/PP:文章入力 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:00~21:30
(※表記の中から実働7時間30分(休憩60分)です。)

休日休暇

※週5日のシフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!駅近で通勤ラクラク☆休憩室完備♪OJTがしっかりあり安心!  研修制度あり!先輩社員が教えてくれる!マニュアルあり◎近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04071848

  • 派遣スタッフ

事務全般 ★人気の学校勤務★週3日*ピタッと15時迄!小口現金管理など

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:教育機関)
直接雇用の可能性があります♪駅チカで通勤がラクラク!うれしい10時スタートです!   【経理事務】 小口現金管理、監査の対応、学費の対応(振り込みの確認)、メール対応、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ※8時半~16時半(休憩60分)の勤務も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理の経験のある方。 ※学校経理の経験のある方&簿記3級資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 高田馬場駅 徒歩3分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~15:00
(※残業はほとんどありません。)

休日休暇

※週3日のシフト勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆リフレッシュできる休憩室完備!オフィカジ勤務OK!OJTがしっかりとあり安心!  モクモク事務!質問しやすい環境!ネイルOK!子育て世代も活躍中!本社勤務です!

派遣先
について

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SSO_22-04025066

  • 派遣スタッフ

事務全般 ◆人気の学校勤務◆広報事務のオシゴト◎残業少なめ!◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:教育機関)
直接雇用の可能性があります♪1Fのカフェで1日1杯ドリンク無料*パン屋は半額になります♪   【お仕事の内容】 入学促進のための説明会・イベント企画立案の広報活動(当日の対応)、SNSを通じた広報活動、イベント当日の学校案内の説明対応・在学生に当日の運営の流れ説明、来校者・入学者の情報入力、合格通知の作成・発送、電話対応(問い合わせ対応)など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩7分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制(基本平日)です。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄駅から徒歩圏内♪飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!カジュアル勤務OK!  当社スタッフ活躍中!業務は先輩社員から教えてもらえる♪アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053544

  • 派遣スタッフ

総務事務 外資系企業@手配業務など!残業ほぼなし!◆高時給1800円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎不動産総合コンサルティング会社 ◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 手配業務(アカウント付与やロッカーなど)、備品管理・補充、セキュリティー管理、報告書作成、請求書処理、レポート作成(クライアントへの定時報告書、請求書関係)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※業務で英語を使用した経験(販売・ホテルなど)がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。※金曜日は9時~17時の勤務になります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!残業はほとんどなくプライベートも充実◎  \人気の大手外資系企業/ビル内には飲食店・コンビニ・病院あり♪当社スタッフが就業しています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080004

  • 派遣スタッフ

総務事務 時短!15時まで!備品・商品の在庫管理など!駅近で通勤便利!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
●美容クリニック ●きれいなオフィス♪幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!   【お仕事の内容】 備品・商品の在庫管理や発注作業、データ入力や集計業務、会議の議事録作成、書類作成、スタッフのシフト作成・入力、郵便物の郵送対応・管理、症例写真の作成・管理、交通費や出張の経費精算、請求書処理、お問合せ対応(電話・メール)など。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※伝票作成&在庫管理&総務事務経験をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩6分/東京メトロ有楽町線 銀座一丁目(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
10:00~15:00
(※10~19時(休憩60分)勤務も相談可能です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制。
※週4・5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5時間!駅近で通勤便利!ランチスペースがありお昼に便利♪一息つける休憩室完備!  ОJT&マニュアルあり!質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!同業務者がいる安心の環境です!

派遣先
について

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