東京の受付(サービス関連、早朝(8時前出社))の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04080497

  • NEW
  • 紹介予定派遣

受付 ★正社員予定/賞与2回有★マンションのフロントコンシェルジュ

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:サービス関連)
6月スタート! ◎住宅の専門管理会社 ◎駅近☆オシャレなオフィス☆活気のある職場環境です!   【お願いしたいお仕事の内容】 受付、住人からの問合せ対応(電話・メール・対面/英語対応あり)、宅配便受取、設備のご案内、共用設備の予約取り付け管理、日報・出納帳の作成など。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆受付の経験がある方歓迎します。  ◆接客の経験/読み書きレベルの英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩4分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約420万円以上(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
07:50~20:10
(※シフト制で表記のうち実働8時間(休憩60分)です。)

休日休暇

※週4~5日勤務です。
※直雇後は週5日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!年間休日120日以上☆オフィス内は活気ある職場!  表参道駅から徒歩4分◎新人のフォローアップが手厚いので安心して働ける職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04031985

  • 派遣スタッフ

受付 ◆週4日*定時で帰れる◆分譲マンションでの受付業務!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 平日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪≫医療・福祉サービスを提供する会社≪嬉しい制服あり♪私服を気にせずお仕事可能です!   【お願いしたいお仕事の内容】 ○共用部予約管理(カラオケルームの予約)  ○来客取次  ○入力業務(フォーマット有)  ○配膳  ○電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆受付の経験がある方歓迎します。 ※接客経験がある方。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 白金台駅 徒歩13分/都営三田線 白金高輪駅 徒歩13分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金日
08:00~20:00
(※シフト制で表記のうち実働8時間(休憩60分)です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記の曜日は例。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日!残業ほとんどなし!1食420円程度で利用できる食堂あり♪休憩室も完備!  OJTがしっかりあり安心♪幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方も複数名いて心強い環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04030733

  • 紹介予定派遣

受付 正社員予定!年収375万円以上!賞与2回有り!受付業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:サービス関連)
◆マンションのフロントコンシェルジュ事業会社 ◆オシャレなオフィス!活気ある雰囲気の職場環境です!   【お仕事の内容】 受付業務、住人からの問合せ対応(電話・メール・対面)、宅配便受取、設備のご案内、共用設備の予約管理、日報・出納帳の作成などをお願いします。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※直雇後は週5日での勤務です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎! ※英語使用での業務経験/事務or接客経験のある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩4分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約375万円以上(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
07:50~20:10
(※休憩は60分。※表記のうち実働8時間です。)

休日休暇

※週4~5日勤務のシフト制です。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!駅近オフィス!周辺に飲食店多数!  OJT&マニュアルあり!同業務の方もいて業務フォローがあり安心!人気の紹介予定派遣のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3