東京の営業事務(サービス関連、英語)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
0

10件中

1~10件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04079597

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 基本17時半退社!受発注業務など!駅近★同業務者もいて安心◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ◆輸出入貨物の検査を行う会社 ◆残業ほぼナシが魅力的です!   【お仕事の内容】 受発注業務、仕入れ先とのやりとり、郵便物の発送、フリーランス検査員とのやりとりなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※受発注業務の経験がある方&TOEIC600点以上の英語知識がある方。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!落ち着いた雰囲気の職場!禁煙で快適!休憩室完備!派遣スタッフ在籍☆  先輩社員が教えてくれる!エルダー・ミドル世代活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04047511

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!基本定時退社!コンシェルジュのバックサポート★

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
≪コンシェルジュサービスなどを行う会社≫赤坂見附駅から徒歩3分!OJTありです!   【お仕事の内容】 お客様からのご依頼事項の聴取(電話)→システムへの正しい記録の登録(英語)、頂いたリクエストについて必要なリサーチ→情報提供や手配…など ※在宅勤務あり(5割程度)。詳細はお問合せください。   【OA】 Ex(関数)・PP(文章入力)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※ホスピタリティー業界でのサービス経験orコールセンター経験のある方&※TOEIC700点以上の英語コミュニケーションスキルをお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:00~21:00
(※シフト制で実働7時間30分(休憩60分)です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の大募集!当社スタッフ就業中!休憩室利用可能!カジュアル勤務!  先輩社員が教えてくれる!研修制度&マニュアルがあり安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076408

  • 派遣スタッフ

事務全般 〔旅行会社〕チケット手配などの旅行事務/時給1750円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!人気企業!赤坂駅から徒歩3分です!   【お願いしたいお仕事の内容】 システムの入力、新幹線チケット購入、頼まれ仕事などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は30分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆嬉しい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!幅広い年齢層の方々が活躍中!  ランチスペースがあり便利!休憩室完備!オフィスカジュアル勤務!OJTがしっかりあり安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064802

  • 派遣スタッフ

営業事務 ☆人気の外資系☆在宅あり!日程調整業務など!@1950円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
5月スタート! ◎ブランディング専門会社 ◎駅チカで通勤がラクラク!引継ぎあります♪   【お仕事の内容】 チームメンバーの日程調整業務、オフィス内の提案資料の収集と整理、海外アワード応募サポート、請求書作成サポート、請求書・契約書の発送業務など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。  【OA】 Ex(SUM関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※営アシ・部アシ(スケジュール調整)or秘書業務&英語でのメール対応&オンライン会議ツールの使用経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪派遣スタッフも活躍中の職場!同業務の方がいる安心環境◎  幅広い年齢層の方が活躍中♪オフィスカジュアルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072712

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!日程調整業務など!\高時給!1950円!/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!★ブランディング専門会社★通勤に便利な駅近オフィス!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 チームメンバーの日程調整業務、オフィス内の提案資料の収集と整理、海外アワード応募サポート、請求書作成サポートなど。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。  【OAスキル】 Ex(SUM関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※スケジュール調整or秘書業務経験&メールのやりとりができる英語力&オンライン会議ツールの使用経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆外資系企業で働く絶好のチャンス!うれしい土日祝お休み♪オフィスカジュアル勤務♪  近くにコンビニ・飲食店があり便利♪当社スタッフ含む派遣仲間が活躍中*同業務者がいて安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04051756

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!時給1750円!土日祝休み◎物品の受発注など☆彡

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
〈カーメンテナンスケミカルメーカー〉大手&ベンチャー企業 ◎駅徒歩圏内の本社勤務です★   【お願いしたいお仕事の内容】 物品の受発注・在庫管理、データ入力・管理・集計、資料作成のサポート、お客様対応等、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業務経験は問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。 ※英語の業務経験(読み書き+日常会話レベル)がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJT&研修制度あり◎  先輩社員が教えてくれる★近くにコンビニがあるから便利◎オフィスカジュアル勤務OKです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064826

  • 派遣スタッフ

事務全般 在宅あり◎基本定時で帰れる!コンシェルジュサポートのお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:サービス関連)
〔プレミアムコンシェルジュサービス会社〕通勤に便利な駅近オフィスです!   【お願いしたいお仕事の内容】 顧客からの電話でのリクエストを聴取・システムに記録(記録は英語使用)、顧客リクエスト(ショッピング・旅行など)を調査・情報提供・手配、意見のフィードバック・アップデート、顧客データ入力、特典紹介架電などをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆旅行事務の経験がある方歓迎します。 ※ホスピタリティー業界でのサービス経験がある方。 ※TOEIC600点以上の英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Ex:関数/PP:文章入力 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:00~21:30
(※表記の中から実働7時間30分(休憩60分)です。)

休日休暇

※週5日のシフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!駅近で通勤ラクラク☆休憩室完備♪OJTがしっかりあり安心!  研修制度あり!先輩社員が教えてくれる!マニュアルあり◎近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04047664

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!バックサポート業務など!高時給!1950円!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 長期
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
《コンシェルジュサービス関連の会社》通勤に便利な駅近オフィス!OJTがあり安心です!   【お仕事の内容】 <コンシェルジュのバックサポート>社内システムでお客様の情報を確認しリクエスト登録、顧客からの細かなご要望を把握し提案するなどをお願いします。 ♪♪研修制度あり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※ホスピタリティー業界でのサービス経験orコールセンター経験/TOEIC700点以上レベルの英語力がある方。  【OA】 Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
21:00~06:00
(※休憩は60分です。※22時~翌7時までの勤務もあります。)

休日休暇

※月14~16日程度のシフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆休憩室完備!服装カジュアルOK!マニュアルあり!先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中!  複数名の大募集!キレイなオフィスビル勤務!周辺に飲食店・コンビニもあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04036255

  • 派遣スタッフ

営業事務 ★長期★海外とのやり取りもある営業事務!≪時給1800円≫

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〔販売代理店〕デニムOK♪アットホームで働きやすい雰囲気の職場です☆彡   【お願いしたいお仕事の内容】 海外からの仕入れ業務(専用システム/英語使用)、国内の営業事務業務全般:見積書作成、請求書作成、メール対応(20件~30件/日)、電話応対(20件~30件/日)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※日常会話ができる英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩7分/都営三田線 三田(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!最寄り駅から徒歩圏内♪朝はゆっくり10時出勤!残業ほぼなし♪無理なく働ける!  近くに飲食店・コンビニもあり便利!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04032726

  • 派遣スタッフ

営業事務 残業少なめ/時短相談可能/駅直結/在宅あり!高時給1800円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
ビジネスアプリケーション・システム開発会社!大手企業で経験を積む絶好のチャンスです!   【お仕事の内容】 見積書作成・押印・発送、契約書・請求書作成・押印・発送、新規取引先の企業調査依頼、企業コードなどの登録・申請、受発注、仕入売上伝票の入力とシステム計上、入金確認後のシステム入力および経理部との連携など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務(受発注・契約書・見積書作成)の経験が必要です。 ※会計ソフトFreee・楽楽販売使用経験・英語メール実務経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩1分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:30
(※休憩は60分です。※9時~17時半勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近!土日祝お休み!同業務者がいるので心強い!派遣スタッフも活躍中!  デニムOKなの派遣スタッフも就業中なので安心!デニムでの就業OK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

10件中

1~10件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

10