東京の英文事務(流通関連、土日休み)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04082506

  • NEW
  • 派遣スタッフ

英文事務 基本17時半で帰れる!英文事務など!時給1850円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:流通関連)
◇流通関連の会社◇大手グループ会社の船舶に関する英文事務のお仕事!英語スキルを活かせます!   【お願いしたいお仕事の内容】 ▼傭船料関連(35%)  ▼仲介料関連(35%)  ▼運航に関わる費用の精算処理(15%)  ▼各種リストのアップデート(2.5%)  ▼その他(2.5%)  ▼契約書関連(5%)  ▼運航サポート業務(5%) などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文事務の経験が必要です。 ※TOEIC700点程度の英語スキルをお持ちの方。 ※商社・物流・メーカー等業界での経験をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪当社スタッフ就業中!同業務者がいるので安心!  幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィスカジュアル勤務!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077586

  • 派遣スタッフ

英文事務 週3日勤務★ピタッと18時退社!高時給1800円★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:流通関連)
6月スタート!≪外資ラグジュアリブランド会社≫駅直結でラクラク通勤!憧れの大手企業!人気企業です!   【お仕事の内容】 ▼ジュエリー・腕時計部門のMDアシスタント ▼ システムからの在庫データや売り上げデータの抽出、店舗からの問い合わせ対応(商品の入荷スケジュールなど)、システム入力、入出荷に関する入力、新店やイベントの際の商品リスト作成サポートなど。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※読み書きの英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日の勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!ランチスペースがあり便利!休み時間に息抜きができる休憩室完備!  デニムOKなのでラフなスタイルで働ける!モクモク事務!服装は比較的自由です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2