東京の旅行・ホテル関連、残業少なめ(20時間未満)の派遣スタッフの求人一覧

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  • 派遣スタッフ

経理事務 ●長期のお仕事●売掛金管理など!高時給!1750円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆ホテル運営会社 ◆大手グループ!人気企業!自社ビル勤務です!   【経理事務】 仕訳伝票起票、入力業務、支払、記帳業務、各ホテルとの連携、売掛金管理、会議資料作成サポート、資料集計および収集業務、ファイリング、備品在庫管理・発注、郵便物回収、決裁書の採番、接客受付、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!ランチスペース&休憩室があり便利!当社スタッフ就業中!  OJTあり安心!質問しやすく、先輩社員が教えてくれる◎アットホームな雰囲気の職場です☆彡

派遣先
について

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