東京の旅行・ホテル関連の総務事務の派遣スタッフの求人一覧

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SSO_22-04081730

  • NEW
  • 派遣スタッフ

事務全般 ≪旅行代理店≫旅行の各手配先への連絡など!時給1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • ブランクOK
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:旅行・ホテル関連)
6月スタート!大手人気企業!9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【お願いしたいお仕事の内容】 国内ツアー旅行のバックオフィス業務(各手配先への連絡、日程表作成作業、社内基幹システムを利用して入出金の確認・請求業務など)、電話応対(社内・関係先とのやりとりメイン:1日に5~20件程度)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社会人経験がある方/タッチタイピングができる方歓迎。

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩10分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:10
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!OJTあり!未経験&ブランクOK!幅広い年齢層の方々が活躍中です!  当社スタッフも多数就業中なので安心♪質問しやすく教えてもらえる!駅からすぐの綺麗なオフィスビルです☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079429

  • 派遣スタッフ

事務全般 ●旅行会社で事務●基本18時で帰れる!東京ミッドタウン勤務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:旅行・ホテル関連)
大手グループ企業で働くチャンス!駅直結でアクセス抜群*有名ビルでの就業です!   【お仕事の内容】 飛行機の手配や宿泊の予約手配、人数・スケジュールなどの確認、書類作成、メール対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆旅行事務の経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩4分/東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事!服装はオフィスカジュアルでOK!  幅広い年齢層の方々が活躍中!OJTがしっかりあり安心*先輩社員が教えてくれる職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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