東京の旅行・ホテル関連、通常(8時半-9時出社)の派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
7

17件中

1~17件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04073073

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 基本17時半までのお仕事!請求書作成業務など!未経験OK!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
◎キレイなホテル ◎当社スタッフ就業中!食堂完備の働きやすい環境です!   【経理事務】 決算(伝票作成・前受金締め等)、出納(現金取り扱い無し・主に集計業務)、請求書作成業務、売掛金消込業務、その他経理に関わる業務、購買業務サポート:検品業務、出庫業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ東西線 早稲田(東京メトロ)駅 徒歩10分/東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩13分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。8時半~17時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼナシが魅力的!休憩室完備!自社ビル勤務!  オフィカジ勤務!マニュアルあり!質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071725

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 〔旅行会社〕\6月まで/《未経験でもOK》預金登録など*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
\経験がない方も大歓迎/オフィカジOK!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!   【経理事務】 預金登録、経費精算、伝票仕分・消込・起票、銀行送金データの作成、決算業務のサポート などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 新富町(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。10時~18時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み&残業少なめでプライベートとの両立も◎当社スタッフ就業中!  駅近&複数の駅利用OK!同業務の方がいて心強い!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072276

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆旅行会社◆基本18時退社&6月まで★システムへの入力など★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:旅行・ホテル関連)
土日祝休み ◎駅近で通勤ラクラク♪ランチスペース&休憩室を完備しています☆彡   【OA事務】 全国のバス会社へ手配依頼、専用システムへの入力、名簿などの資料作成、支店からの社内問い合わせ対応(バスの手配状況の確認)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社外電話対応経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩4分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪同業務者がいてOJTしっかり★  近くには駅・飲食店・コンビニもあり便利★約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061686

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ほぼ18時まで☆書類管理メインのお仕事@六本木ヒルズ森タワー

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:旅行・ホテル関連)
5月スタート!有名ホテルの運営会社☆綺麗なオフィスで快適♪周辺に飲食店・コンビニがありランチに困りません♪   【OA事務】 ファイリング(全国のホテルから集めた書類の管理、書類の送付など)勤怠データ管理サポート、給与業務サポート、専用システムの確認、データ入力(専用システム使用)、部署内アシスタント、メール対応、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆六本木駅直結オフィス♪大手グループの人気企業!未経験から始めるモクモク事務!  同じ部署で当社スタッフさんが活躍中☆残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04020710

  • 派遣スタッフ

経理事務 ほぼ17時45分まで‥★売掛管理業務など/1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
〔ホテル経営などを行っている会社〕駅近で綺麗なオフィス!大手企業で働くチャンスです!   【経理事務】 売掛管理業務、クレジットカードの集計業務、金券管理業務サポート(発券および発送対応など)、現場で使用する備品管理や発注、在庫管理(現場で使用する消耗品など)、メール対応、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆人気企業!駅直結で雨の日でも傘いらず!うれしい基本土日祝お休み!質問しやすい環境!  風通しのよい職場!当社スタッフも就業中!マニュアルあり!先輩社員が教えてくれる職場環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04047114

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 基本18時まで!六本木ヒルズ森タワー勤務!発注業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:旅行・ホテル関連)
4月スタート!〈ホテル運営会社〉人気企業での就業!長期就業をご希望の方にオススメです!   【OA事務】 発注業務、発注に関する取引先とのやり取り(納期確認、数量訂正、見積もり依頼など)、請求書処理・発行業務、ファイリング、メール作成、電話応対、などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!マニュアルありで質問もしやすい環境♪モクモク事務♪  有名ホテル☆彡当社スタッフさん&同業務の方もいるので心強い!周りに飲食店有・ランチにも困りません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04000738

  • 派遣スタッフ

人事事務 基本17時45分まで◎人事労務☆当社スタッフ就業中*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:旅行・ホテル関連)
≫ホテルの経営・会員制施設の運営会社≪憧れの大手企業 ◎有名高級ホテルです♪   【お仕事の内容】 社会保険加入・喪失対応、増減明細確認、給与計算、社会保険改定処理、メール対応、電話応対 などをお願いします。 ♪♪マニュアルあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※社会保険関係&給与計算(システム操作)の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事★駅近のキレイなオフィス!穏やかな雰囲気☆彡  風通しのよい職場♪質問しやすく先輩社員が教えてくれる◎オフィスカジュアルOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04052071

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 基本18時まで!★六本木ヒルズ森タワー勤務★集計作業など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:旅行・ホテル関連)
4月スタート!★ホテル運営会社★人気企業での就業!同業務の方がいるので安心です!   【OA事務】 集計作業(Excel使用)、資料作成(Excel使用)、データの入力、郵便物の仕分けや発送、メール作成、電話応対(取次がメイン、5~10件程度/日)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日でも傘いらず!有名ビルでの勤務!うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!  当社スタッフも就業中なので安心!オフィカジOK!長期安定のお仕事をお探しの方必見です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04011701

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪旅行代理店≫時短15時半まで!会計システム入力!1850円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
引継ぎあり!当社スタッフも就業中なので安心!先輩社員が教えてくれます!   【経理事務】 会計システム入力、請求書の確認・作成、帳票作成、伝票作成、伝票起票、挨拶状・暑中見舞い・案内状等作成、社員の出張の旅費精算処理、伝票起票、伝票仕訳、帳簿記帳、会計ソフト入力、電話応対、Eメール対応、ファイリング、資料作成、社外資料作成、経費精算、郵便対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※会計ソフト(ミロク情報サービス)の使用経験がある方&簿記資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩6分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~15:30
(※休憩60分。9~17時半・10~16時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務です。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆時短15時半迄&実働5H!アットホームな雰囲気の職場!2駅利用可能で通勤便利!  オフィカジOK!近くに飲食店・コンビニあり!OJT・マニュアルあり安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04016394

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時迄!仕訳作業など!土・日・祝がお休みです!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎ホテル運営会社 ◎質問しやすい職場!嬉しい残業がほとんどないお仕事です!   【経理事務】 仕訳作業(勘定奉行使用)、請求書・伝票集計や整理、ファイリング、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※全商簿記3級以上の資格をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩3分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆2駅利用可能な駅直結の職場!OJT・研修制度・マニュアルあり安心!オフィカジOK!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!幅広い年齢層の方が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04020319

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 《週4日*ピタッと17時帰り》宿泊予約入力など☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:旅行・ホテル関連)
★ホテル運営会社★駅直結なので雨の日も通勤安心♪事務経験を活かせるお仕事☆就業日数の相談可能です!   【OA事務】 宿泊予約の内容を入力(英語入力)、データチェック、電話応対(英語含む)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※タッチタイピングができる方。 ※ホテルでの宿泊入力経験&旅行代理店での就業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩7分/東京メトロ有楽町線 銀座一丁目(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※火・土・日・祝がお休み。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!世界的に有名なホテルでの就業!グローバルな環境◎同業務の方も活躍中!  食堂利用可能&ランチスペースも完備!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04020509

  • 派遣スタッフ

経理事務 急募!在宅あり!連結決算業務など◆高時給1800円

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
直接雇用の可能性があります♪国内22ホテルの経営・運営会社 ◆駅直結!派遣スタッフ活躍中です!   【経理事務】 経理事務◇決算業務(連結決算)・その他経理業務、月次・年次決算、伝票起票・仕訳、買掛金管理、会計ソフト入力、入金照合、請求書処理、経費精算、書類作成、来客・電話・Eメール対応 など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳細はご連絡下さい。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(年次・月次決算一人でできる方)経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!オフィカジOK!恵比寿駅2分♪近くにコンビニ・飲食店あり!  業務に集中できるオフィス環境!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03996098

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★六本木ヒルズ森タワー勤務★基本18時まで!売上計上など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
●ホテルを運営する会社 ●駅直結で通勤ラクラク!きれいなオフィスです!   【経理事務】 売上計上/入金管理:ホテルシステムで計上された売上及び決済内容を確認→会計システムへ日々記帳、費用計上/支払管理(出金管理):ホテル内で発生した経費を月中・月末で取りまとめて支払い、会計システムへ記帳などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎マニュアルあり!質問しやすい!  派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍中!周りに飲食店あり・ランチには困りません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057195

  • 派遣スタッフ

事務全般 ピタッと18時まで!旅行事務など!高時給!1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:旅行・ホテル関連)
4月スタート!≫ホテルでの予約受付業務≪駅チカで通勤がラクラク♪オフィカジ勤務です!   【お仕事の内容】 ホテル宿泊の予約受付(電話、各種旅行専用サイトから確認⇒システム入力)、メール対応、ファイリング電話対応などをお願いします。 ※10時~17時/9時~16時などの勤務も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※旅行事務の経験(ホテルに限らず空港での発券業務などでも可)が必要です。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京急本線 大森海岸駅 徒歩3分/京浜東北線 大森(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※シフト勤務。
※週4日勤務なども相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務の方も複数名いる安心環境◎OJTあり!質問しやすい◎アットホームな雰囲気♪  幅広い年齢層の方が活躍中♪オフィスカジュアルOK!休憩室あり◎近くにコンビニもあります☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070726

  • 派遣スタッフ

人事事務 ほぼ18時迄★給与計算サポートなどの人事労務関連アシスタント

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:旅行・ホテル関連)
《ホテル運営を行う会社》女性も多数活躍中!土日祝休み&残業ほぼなしでワークライフバランスがとれます♪   【お仕事の内容】 給与計算サポート、社会保険手続き業務、採用サポート、契約関連サポート、ホテル従業員からの問い合わせ業務などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※給与計算業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!近くにコンビニ・飲食店があり便利!服装はオフィスカジュアル!  幅広い年齢層の方が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場!当社スタッフ&同業務の方がいる安心環境です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04042356

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★ほぼ18時まで★六本木ヒルズ森タワー/売上計上など‥★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
人気のホテル運営会社☆本社でのお仕事 ◎駅直結のきれいなオフィス♪長期予定のお仕事です!   【経理事務】 売上計上・入金管理(計上された売上・決済内容の確認→会計システムでの記帳)、費用計上・支払管理(経費の取りまとめ・支払い・会計システムでの記帳)、小口現金管理、月次締め処理・計算書類などの作成、B/S残高管理・繰越表作成など。 ♪♪引継ぎあります♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆有名ホテルを運営する会社!周りに飲食店がありランチを楽しめる♪オフィカジOK♪  マニュアルあり&質問しやすい環境で安心◎土日祝休み&残業ほぼなしでワークライフバランスがとれます☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04059778

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●長期のお仕事●売掛金管理など!高時給!1750円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
直接雇用の可能性があります♪4月スタート! ◆ホテル運営会社 ◆大手グループ!人気企業!自社ビル勤務です!   【経理事務】 仕訳伝票起票、入力業務、支払、記帳業務、各ホテルとの連携、売掛金管理、会議資料作成サポート、資料集計および収集業務、ファイリング、備品在庫管理・発注、郵便物回収、決裁書の採番、接客受付、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!ランチスペース&休憩室があり便利!当社スタッフ就業中!  OJTあり安心!質問しやすく、先輩社員が教えてくれる◎アットホームな雰囲気の職場です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

17件中

1~17件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

17