東京の旅行・ホテル関連、禁煙・分煙の派遣求人一覧

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SSO_22-04073073

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 基本17時半までのお仕事!請求書作成業務など!未経験OK!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
◎キレイなホテル ◎当社スタッフ就業中!食堂完備の働きやすい環境です!   【経理事務】 決算(伝票作成・前受金締め等)、出納(現金取り扱い無し・主に集計業務)、請求書作成業務、売掛金消込業務、その他経理に関わる業務、購買業務サポート:検品業務、出庫業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ東西線 早稲田(東京メトロ)駅 徒歩10分/東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩13分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。8時半~17時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼナシが魅力的!休憩室完備!自社ビル勤務!  オフィカジ勤務!マニュアルあり!質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04071725

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 〔旅行会社〕\6月まで/《未経験でもOK》預金登録など*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
\経験がない方も大歓迎/オフィカジOK!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!   【経理事務】 預金登録、経費精算、伝票仕分・消込・起票、銀行送金データの作成、決算業務のサポート などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 新富町(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。10時~18時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み&残業少なめでプライベートとの両立も◎当社スタッフ就業中!  駅近&複数の駅利用OK!同業務の方がいて心強い!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04072276

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆旅行会社◆基本18時退社&6月まで★システムへの入力など★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:旅行・ホテル関連)
土日祝休み ◎駅近で通勤ラクラク♪ランチスペース&休憩室を完備しています☆彡   【OA事務】 全国のバス会社へ手配依頼、専用システムへの入力、名簿などの資料作成、支店からの社内問い合わせ対応(バスの手配状況の確認)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社外電話対応経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩4分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪同業務者がいてOJTしっかり★  近くには駅・飲食店・コンビニもあり便利★約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04061686

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ほぼ18時まで☆書類管理メインのお仕事@六本木ヒルズ森タワー

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:旅行・ホテル関連)
5月スタート!有名ホテルの運営会社☆綺麗なオフィスで快適♪周辺に飲食店・コンビニがありランチに困りません♪   【OA事務】 ファイリング(全国のホテルから集めた書類の管理、書類の送付など)勤怠データ管理サポート、給与業務サポート、専用システムの確認、データ入力(専用システム使用)、部署内アシスタント、メール対応、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆六本木駅直結オフィス♪大手グループの人気企業!未経験から始めるモクモク事務!  同じ部署で当社スタッフさんが活躍中☆残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪

派遣先
について

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SSO_22-04020710

  • 派遣スタッフ

経理事務 ほぼ17時45分まで‥★売掛管理業務など/1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
〔ホテル経営などを行っている会社〕駅近で綺麗なオフィス!大手企業で働くチャンスです!   【経理事務】 売掛管理業務、クレジットカードの集計業務、金券管理業務サポート(発券および発送対応など)、現場で使用する備品管理や発注、在庫管理(現場で使用する消耗品など)、メール対応、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆人気企業!駅直結で雨の日でも傘いらず!うれしい基本土日祝お休み!質問しやすい環境!  風通しのよい職場!当社スタッフも就業中!マニュアルあり!先輩社員が教えてくれる職場環境です♪

派遣先
について

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SSO_22-04047114

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 基本18時まで!六本木ヒルズ森タワー勤務!発注業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:旅行・ホテル関連)
4月スタート!〈ホテル運営会社〉人気企業での就業!長期就業をご希望の方にオススメです!   【OA事務】 発注業務、発注に関する取引先とのやり取り(納期確認、数量訂正、見積もり依頼など)、請求書処理・発行業務、ファイリング、メール作成、電話応対、などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!マニュアルありで質問もしやすい環境♪モクモク事務♪  有名ホテル☆彡当社スタッフさん&同業務の方もいるので心強い!周りに飲食店有・ランチにも困りません!

派遣先
について

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SSO_22-04000738

  • 派遣スタッフ

人事事務 基本17時45分まで◎人事労務☆当社スタッフ就業中*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:旅行・ホテル関連)
≫ホテルの経営・会員制施設の運営会社≪憧れの大手企業 ◎有名高級ホテルです♪   【お仕事の内容】 社会保険加入・喪失対応、増減明細確認、給与計算、社会保険改定処理、メール対応、電話応対 などをお願いします。 ♪♪マニュアルあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※社会保険関係&給与計算(システム操作)の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事★駅近のキレイなオフィス!穏やかな雰囲気☆彡  風通しのよい職場♪質問しやすく先輩社員が教えてくれる◎オフィスカジュアルOKです!

派遣先
について

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SSO_22-04052071

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 基本18時まで!★六本木ヒルズ森タワー勤務★集計作業など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:旅行・ホテル関連)
4月スタート!★ホテル運営会社★人気企業での就業!同業務の方がいるので安心です!   【OA事務】 集計作業(Excel使用)、資料作成(Excel使用)、データの入力、郵便物の仕分けや発送、メール作成、電話応対(取次がメイン、5~10件程度/日)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日でも傘いらず!有名ビルでの勤務!うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!  当社スタッフも就業中なので安心!オフィカジOK!長期安定のお仕事をお探しの方必見です!

派遣先
について

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SSO_22-04016336

  • 派遣スタッフ

受付 <午後13時から*残業ほぼなし>ホテルでの受付業務/駅ちか

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:旅行・ホテル関連)
観光地にあるホテルでの就業♪勤務曜日固定・週4日勤務も相談OKです!   【お仕事の内容】 ホテルフロント業務およびそれに付随する一連の業務(英語使用)、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※受付の経験が必要です。 ※コミュニケーションが取れるレベルの英語力がある方&ホテルでのフロント経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都台東区
最寄駅:東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩6分/つくばエクスプレス 浅草[つくばEXP]駅 徒歩2分

給与

時給1,680円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
13:00~21:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。週4日の勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカのキレイなビル♪近くに飲食店・コンビニあり!オフィスカジュアルOK!  同業務の方もいて安心☆残業ほとんどなし!長期安定のお仕事をお探しの方必見です!

派遣先
について

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SSO_22-04036103

  • 正社員

営業・販売・その他 【東横イン】正社員★残業少なめ!海外拠点の内部監査・管理業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:旅行・ホテル関連)
〈ビジネスホテル関連事業会社〉駅から徒歩圏内!アットホームな雰囲気の職場です♪   【正社員で就業開始】 内部監査業務、海外拠点の保有物件管理業務遊休不動産の保守管理・売却可否検討、海外経費の支払業務…など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆同業務の経験がない方でもOKです。 ※海外駐在歴5年以上・課長相当職(マネジメント)経験・ビジネスレベル(TOEIC700点以上)の英語力・普通自動車運転免許をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 蒲田駅 徒歩6分

給与

年収650万円 ~ 800万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!交通費は5万円まで支給あり♪  自社ビル勤務☆彡オフィスカジュアル勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中◎見逃せない職業紹介です*

派遣先
について

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SSO_22-04030603

  • 正社員

経理事務 【第一ホテル両国】★正社員!賞与有り!請求書関係の業務など*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
駅直結で雨の日でも傘いらず!見逃せない職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 請求書関係の業務(支払い関係)や振替・売掛金の確認から買掛対応・仕訳・経費精算、固定資産管理、原価計算、債権債務管理…などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務の経験が5年以上必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都墨田区
最寄駅:中央・総武線各停 両国駅 徒歩6分

給与

年収300万円 ~ 360万円

勤務時間

09:00~17:40
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※日+土or祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!近くに飲食店・コンビニあり!  交通費全額支給あり!自社ビル・食堂完備◎同業務の方もいるので安心♪嬉しい制服あります*

派遣先
について

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SSO_22-04061049

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) 週3日勤務★時短!14時まで!ホテル運営会社◎窓口業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:旅行・ホテル関連)
直接雇用の可能性があります♪経験を活かせるオシゴト★残業ほぼナシが魅力的です!   【お願いしたいお仕事の内容】 メディア担当としてのコミュニケーション窓口業務、メール対応、エージェンシー・パートナーとの窓口業務、マーケティング担当のサポート業務(資料作成や出張手配など)、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※PRtimesや広報の経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~14:00
(※休憩は60分。※10~16時・10~19時勤務も相談可能。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週4~5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務★時短!14時まで!禁煙で快適!近くに飲食店・コンビニもあり便利◎  アットホームな雰囲気の職場☆先輩社員が教えてくれる環境♪同業務者も複数名在籍♪働き方相談可能です!

派遣先
について

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SSO_22-04011701

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪旅行代理店≫時短15時半まで!会計システム入力!1850円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
引継ぎあり!当社スタッフも就業中なので安心!先輩社員が教えてくれます!   【経理事務】 会計システム入力、請求書の確認・作成、帳票作成、伝票作成、伝票起票、挨拶状・暑中見舞い・案内状等作成、社員の出張の旅費精算処理、伝票起票、伝票仕訳、帳簿記帳、会計ソフト入力、電話応対、Eメール対応、ファイリング、資料作成、社外資料作成、経費精算、郵便対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※会計ソフト(ミロク情報サービス)の使用経験がある方&簿記資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩6分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~15:30
(※休憩60分。9~17時半・10~16時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務です。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆時短15時半迄&実働5H!アットホームな雰囲気の職場!2駅利用可能で通勤便利!  オフィカジOK!近くに飲食店・コンビニあり!OJT・マニュアルあり安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069761

  • 正社員

人事事務 ★正社員!賞与年2回!ホテル運営会社での人事事務!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

人事事務 (業種:旅行・ホテル関連)
大手企業で働く絶好のチャンス!アットホームな雰囲気の職場です!!   【正社員で就業開始】 人事情報の蓄積/分析、市場動向の情報収集、調査分析に係る業務、社内情報システム構築方針の企画・立案・策定に係る業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆人事事務の経験が必要です。 ※数値を使用したデータ収集・分析・企画・運営(飲食業除いて業種不問)の経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 蒲田駅 徒歩8分

給与

年収294万円 ~

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月20~25時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から徒歩圏内!飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利!服装はオフィカジOK!  アットホームな雰囲気の職場!土日祝休みで週末しっかりリフレッシュ♪見逃せない職業紹介のお仕事です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026345

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) ◎旅行代理店◎未経験の方も歓迎!Webデザインサポートなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:旅行・ホテル関連)
大手企業で働くチャンス!朝が少し遅めの9時55分始業!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 WEBホームページ作成サポート(データ入稿など)、ホームページ更新作成、メルマガの作成・発信、データ分析および作成、文書作成、DMの封入作業、宿泊プラン・ツアー商品などのチェック・集計、パンフレット校正、関連機関・会社からの電話対応など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※旅行業界の経験がある方/営業事務or社内外連携のある事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都豊島区
最寄駅:山手線 高田馬場駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:55~18:10
(※休憩60分。※9時55分~17時10分の勤務も選べます。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業もほとんどなくプライベート充実!駅近オフィス!複数路線利用可能!  周辺に飲食店・コンビニあり!休憩室利用OK!オフィスカジュアルOK!女性も多く活躍中の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04061048

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) ☆時給1800円☆ホテルの運営会社◎窓口業務など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:旅行・ホテル関連)
直接雇用の可能性があります♪経験を活かせるオシゴト★残業ほぼナシが魅力的です!   【お願いしたいお仕事の内容】 メディア担当としてのコミュニケーション窓口業務、メール対応、エージェンシー・パートナーとの窓口業務、マーケティング担当のサポート業務(資料作成や出張手配など)、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩は60分。※10~14時・10~16時勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週3~4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆快適な禁煙オフィス!近くに飲食店・コンビニもあり便利◎アットホームな雰囲気の職場☆  先輩社員が教えてくれる環境♪同業務者も複数名在籍♪働き方相談可能!ウレシイ土日祝休みです!

派遣先
について

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SSO_22-04009819

  • 正社員

人事事務 【東横イン】正社員*人事事務!賞与年2回!スタッフ採用など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

人事事務 (業種:旅行・ホテル関連)
店舗従業員の人事・育成に関わる人事部門での業務!入社後に研修センターと店舗で計2週間程度の研修があります ◎   【正社員で就業開始】 本社スタッフ採用、グループ企業のスタッフ採用サポート、店舗スタッフの採用方針検討、社内研修の企画、社員面談対応、人事制度の運用、組織戦略の企画などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆営業経験(有形無形問わず)・3年以上の社会人経験が必要です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 蒲田駅 徒歩8分

給与

年収380万円 ~

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業少なめでプライベート充実◎未経験の方には先輩社員がサポートしてくれる!  交通費支給(上限5万円)あり!最寄駅から徒歩圏内!近くに飲食店・コンビニあります♪

派遣先
について

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SSO_22-04064900

  • 派遣スタッフ

営業事務 \人気の宿泊関連会社/時短!17時まで!物件データ入力など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:旅行・ホテル関連)
《民泊総合支援会社》朝はラクラク10時始業!経験活かせるオシゴトです♪   【お仕事の内容】 物件データ入力(施設情報・契約情報・顧客情報・賃料などの入力作業)、請求・精算業務(請求書作成・請求書の送付・入金確認・明細作成)、郵送物準備、入居者の入金確認・登録、報告業務(物件の収支報告書作成・物件共用部の修繕報告など)、ファイリングなど。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※データ入力経験がある方。 ※経理経験・不動産での就業経験・Gmail対応経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(表計算)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩10分/都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~19時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6h★週3日勤務★時短のオシゴト♪OJTしっかり!先輩社員が教えてくれる♪  残業はほとんどなくプライベートも充実◎当社スタッフ就業中!同業務の方もいて働きやすい職場環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04016394

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時迄!仕訳作業など!土・日・祝がお休みです!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎ホテル運営会社 ◎質問しやすい職場!嬉しい残業がほとんどないお仕事です!   【経理事務】 仕訳作業(勘定奉行使用)、請求書・伝票集計や整理、ファイリング、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※全商簿記3級以上の資格をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩3分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆2駅利用可能な駅直結の職場!OJT・研修制度・マニュアルあり安心!オフィカジOK!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!幅広い年齢層の方が活躍中です!

派遣先
について

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SSO_22-04050940

  • 派遣スタッフ

人事事務 〔旅行代理店〕在宅勤務メイン!ピタッと17時まで!人事事務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:旅行・ホテル関連)
4月スタート! 【ZIP WORKのお仕事】 旅行会社向けの予約システム等を提供する企業で給与・社会保険の実務担当をお願いします。   ◆具体的には…各種手続:確定拠出型年金・社保手続・健康診断、就労証明書に関する対応、給与賞与:給与に影響する全てデータの集約・修正・管理と給与委託先へのメールでの報告…など・ ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※給与・社保の業務経験がある(1人でできる)&ビジネスレベルの英語の読み書きができる方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩1分

給与

時給2,400円 ~ 2,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。※9時半~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週4日勤務(条件有)も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&ほぼテレワーク&実働6時間&残業ほとんどなしでプライベートの両立も◎!  駅直結でアクセス抜群のキレイなオフィスビル勤務!デニムやネイルなどのラフなスタイルで働けます♪

派遣先
について

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SSO_22-04028484

  • 正社員

営業・販売・その他 ★正社員!賞与2回有り!顧客データ分析など!残業少なめ★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:旅行・ホテル関連)
《ビジネスホテル》大手企業での就業!アットホームな雰囲気の職場です♪   【正社員で就業開始】 顧客データ分析と活用、他社との差別化につながる商品企画、導入・投資レベルの決定などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆個人を対象とした営業経験が必要です。(商材などの有形・無形問わず) ※自動車運転免許(ATのみ可)をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 蒲田駅 徒歩8分

給与

年収380万円 ~

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆年間休日120日!土日祝お休み*残業少なめ!オフィスカジュアル勤務♪  交通費支給(上限5万円)あり!最寄駅から徒歩圏内!近くには飲食店・コンビニもあります☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04020319

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 《週4日*ピタッと17時帰り》宿泊予約入力など☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:旅行・ホテル関連)
★ホテル運営会社★駅直結なので雨の日も通勤安心♪事務経験を活かせるお仕事☆就業日数の相談可能です!   【OA事務】 宿泊予約の内容を入力(英語入力)、データチェック、電話応対(英語含む)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※タッチタイピングができる方。 ※ホテルでの宿泊入力経験&旅行代理店での就業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩7分/東京メトロ有楽町線 銀座一丁目(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※火・土・日・祝がお休み。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!世界的に有名なホテルでの就業!グローバルな環境◎同業務の方も活躍中!  食堂利用可能&ランチスペースも完備!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04020509

  • 派遣スタッフ

経理事務 急募!在宅あり!連結決算業務など◆高時給1800円

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
直接雇用の可能性があります♪国内22ホテルの経営・運営会社 ◆駅直結!派遣スタッフ活躍中です!   【経理事務】 経理事務◇決算業務(連結決算)・その他経理業務、月次・年次決算、伝票起票・仕訳、買掛金管理、会計ソフト入力、入金照合、請求書処理、経費精算、書類作成、来客・電話・Eメール対応 など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳細はご連絡下さい。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(年次・月次決算一人でできる方)経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!オフィカジOK!恵比寿駅2分♪近くにコンビニ・飲食店あり!  業務に集中できるオフィス環境!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04009827

  • 正社員

人事事務 【東横イン】正社員*人事事務!賞与年2回!基本18時まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

人事事務 (業種:旅行・ホテル関連)
駅から徒歩圏内の職場!周辺にはコンビニや飲食店もありとても便利です!   【正社員で就業開始】 支配人入社時研修の対応(ご案内、資料の準備、説明)、支配人個人ファイルの作成、会議資料の作成、会議運営の準備などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(SUM/AVE関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆人事事務の経験がある方歓迎します。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 蒲田駅 徒歩8分

給与

年収380万円 ~

勤務時間

09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆デスクワークだけでなく研修運営などの社内行事にもたくさん関わることができる!  先輩社員が徹底してサポートしてくれる環境!交通費支給(上限5万円)あり!ご応募お待ちしております!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043852

  • 派遣スタッフ

受付 ホテルフロント業務など!時給1800円!ほぼ定時で帰れる!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:旅行・ホテル関連)
●プロパティマネジメント会社 ●複数名の募集!嬉しい残業がほとんどないお仕事です!   【お仕事の内容】 予約システムの操作、荷物の預かりと部屋案内、業者との連絡、クリーニング受付と受取対応、電話応対・予約メール対応、入力業務、ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆受付の経験が必要です。 ※TOEIC650点以上のスコア・日常会話ができる英語スキルをお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
13:30~22:00
(※休憩60分。13~22時勤務もあり。実働7時間半も相談可。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制。
※週3日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近の綺麗なホテル!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!オフィカジOK!  ネイルOK!OJT・マニュアルがあり安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-03996098

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★六本木ヒルズ森タワー勤務★基本18時まで!売上計上など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
●ホテルを運営する会社 ●駅直結で通勤ラクラク!きれいなオフィスです!   【経理事務】 売上計上/入金管理:ホテルシステムで計上された売上及び決済内容を確認→会計システムへ日々記帳、費用計上/支払管理(出金管理):ホテル内で発生した経費を月中・月末で取りまとめて支払い、会計システムへ記帳などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎マニュアルあり!質問しやすい!  派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍中!周りに飲食店あり・ランチには困りません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057195

  • 派遣スタッフ

事務全般 ピタッと18時まで!旅行事務など!高時給!1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:旅行・ホテル関連)
4月スタート!≫ホテルでの予約受付業務≪駅チカで通勤がラクラク♪オフィカジ勤務です!   【お仕事の内容】 ホテル宿泊の予約受付(電話、各種旅行専用サイトから確認⇒システム入力)、メール対応、ファイリング電話対応などをお願いします。 ※10時~17時/9時~16時などの勤務も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※旅行事務の経験(ホテルに限らず空港での発券業務などでも可)が必要です。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京急本線 大森海岸駅 徒歩3分/京浜東北線 大森(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※シフト勤務。
※週4日勤務なども相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務の方も複数名いる安心環境◎OJTあり!質問しやすい◎アットホームな雰囲気♪  幅広い年齢層の方が活躍中♪オフィスカジュアルOK!休憩室あり◎近くにコンビニもあります☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04035915

  • 派遣スタッフ

事務全般 ≫大手&人気旅行会社≪ほぼ18時まで!旅行事務のお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:旅行・ホテル関連)
たばこが苦手な方には嬉しい快適な禁煙環境!!ランチスペースがあり便利です!   【お願いしたいお仕事の内容】 専用端末アマデウスを使用しての旅券発券、日程表作成、各種問い合わせ対応(旅行申し込み後の問い合わせや追加オプションの手配)、各種書類のファイリングや申し込み者への郵送、電話応対、メール管理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※旅行事務の経験が必要です。 ※アマデウスの使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分/中央・総武線各停 浅草橋駅 徒歩12分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり!マニュアルあり!質問しやすい!アットホームな雰囲気!  同業務の方も在籍!幅広い年齢層の方々が活躍中!土日祝お休み!残業はほとんどありません!

派遣先
について

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SSO_22-04070726

  • 派遣スタッフ

人事事務 ほぼ18時迄★給与計算サポートなどの人事労務関連アシスタント

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:旅行・ホテル関連)
《ホテル運営を行う会社》女性も多数活躍中!土日祝休み&残業ほぼなしでワークライフバランスがとれます♪   【お仕事の内容】 給与計算サポート、社会保険手続き業務、採用サポート、契約関連サポート、ホテル従業員からの問い合わせ業務などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※給与計算業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!近くにコンビニ・飲食店があり便利!服装はオフィスカジュアル!  幅広い年齢層の方が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場!当社スタッフ&同業務の方がいる安心環境です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043861

  • 派遣スタッフ

受付 週3日勤務◎ホテルでのフロント業務など<時給1800円>

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:旅行・ホテル関連)
★プロパティマネジメント事業会社/ホテルでの勤務★おしゃれで綺麗な職場!駅チカです♪   【お仕事の内容】 ホテルフロント業務、予約システムの操作、荷物の預かりと部屋案内、クリーニング受付と受取対応、電話応対・予約メール対応、入力業務、ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆受付&ホテルフロント経験が必要です。 ※TOEIC650点以上レベルの日常会話ができる英語力がある方。  【OA】 Word(入力)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:金土日
13:30~22:00
(※休憩60分。12時半~21時の勤務あり。実働8H相談可。)

休日休暇

※週3日勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!残業がほとんどなく魅力的◎複数名の募集!服装・髪色は比較的自由!  ネイルもOK!OJTしっかり!質問しやすく、先輩社員から教えてもらえる!派遣スタッフ活躍中です♪

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