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SSO_22-04064900
営業事務
(業種:旅行・ホテル関連)
《民泊総合支援会社》朝はラクラク10時始業!経験活かせるオシゴトです♪
【お仕事の内容】
物件データ入力(施設情報・契約情報・顧客情報・賃料などの入力作業)、請求・精算業務(請求書作成・請求書の送付・入金確認・明細作成)、郵送物準備、入居者の入金確認・登録、報告業務(物件の収支報告書作成・物件共用部の修繕報告など)、ファイリングなど。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆事務経験が必要です。 ※データ入力経験がある方。 ※経理経験・不動産での就業経験・Gmail対応経験がある方歓迎。
【OAスキル】
Wo(文章作成)・Ex(表計算)・PP(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集
東京都新宿区
最寄駅:中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩10分/都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩7分
時給1,700円
~
1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~19時の勤務も相談可能です。)
※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可。
◆◆実働6h★週3日勤務★時短のオシゴト♪OJTしっかり!先輩社員が教えてくれる♪ 残業はほとんどなくプライベートも充実◎当社スタッフ就業中!同業務の方もいて働きやすい職場環境です!
SSO_22-04050940
人事事務
(業種:旅行・ホテル関連)
4月スタート!
【ZIP WORKのお仕事】
旅行会社向けの予約システム等を提供する企業で給与・社会保険の実務担当をお願いします。
◆具体的には…各種手続:確定拠出型年金・社保手続・健康診断、就労証明書に関する対応、給与賞与:給与に影響する全てデータの集約・修正・管理と給与委託先へのメールでの報告…など・ ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。
【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから!
◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】
◆人事事務の経験が必要です。 ※給与・社保の業務経験がある(1人でできる)&ビジネスレベルの英語の読み書きができる方。
【OAスキル】
Word(文章作成)・Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度
東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩1分
時給2,400円
~
2,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。※9時半~18時の勤務も相談可能です。)
※土・日・祝がお休み。
※週4日勤務(条件有)も相談可能です。
◆◆土日祝休み&ほぼテレワーク&実働6時間&残業ほとんどなしでプライベートの両立も◎! 駅直結でアクセス抜群のキレイなオフィスビル勤務!デニムやネイルなどのラフなスタイルで働けます♪
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