東京の秘書(その他、土日休み)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04074532

  • 派遣スタッフ

秘書 17時10分まで!スケジュール管理など!◆時給2000円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:その他)
6月スタート!〈電力会社〉憧れの大手企業!駅チカで通勤がラクラクです!   【お願いしたいお仕事の内容】 社長と役員6名のスケジュール管理、公用車手配、来客時応対、出張手配、精算、経費精算、電話取次ぎなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※役員秘書の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:10
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆アットホームで働きやすい雰囲気の職場!当社スタッフ就業中!オフィカジ勤務ОK!  土日祝休み&残業ほぼなしでプライベート充実♪近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058887

  • 派遣スタッフ

秘書 ◆在宅ワークあり◆役員秘書のお仕事!引継ぎがあるので安心!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:その他)
◆電気関連会社 ◆当社スタッフも就業中なので安心!駅直結なので通勤がラクラクです!   【お願いしたいお仕事の内容】 役員秘書業務→スケジュール管理、公用車手配、来客時応対、出張手配・精算、経費精算、電話取次ぎ、備品消耗品発注などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※役員秘書の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(SUM関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都江東区
最寄駅:ゆりかもめ 新豊洲駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み◆オフィカジ勤務!当社スタッフも就業中で何かと心強いですよ!  駅直結でアクセス抜群!幅広い年齢層の方が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056505

  • 派遣スタッフ

秘書 在宅あり!基本18時まで!秘書業務など!時給1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:その他)
◇エネルギー関連の会社◇ベンチャー企業☆秘書経験・スキルを活かせる役員付秘書のお仕事です!   【お仕事の内容】 ▼2名分のスケジュール調整、出張手配、経費精算サポート  ▼各部署から送られてくる報告書のファイリング、文書保存管理  ▼資料作成サポート、資料の簡単な英訳 などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書事務の経験が必要です。 ※英検2級程度の英語力をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン構成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩2分/東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪同業務者がいるので安心!OJTしっかり!  質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!服装は比較的自由!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3