東京の経理事務(非営利団体、英語)の派遣求人一覧

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  • 派遣スタッフ

経理事務 ★人気の非営利団体★ピタッと17時まで!◆時給1750円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
駅近オフィスなので通勤に便利!改装したばかりのきれいなビルです♪   【経理事務】 支払伝票起票、支払いデータ作成、経理伝票ファイリング、月末残高チェック、切手・寄付金・源泉所得税などの月次取りまとめ、未払金伝票作成、源泉徴収税サポートなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩7分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩は60分。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週4日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事*近くに飲食店・コンビニあり!食堂完備◎  質問しやすく先輩社員が教えてくれる♪アットホームな雰囲気☆彡働き方相談可能です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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