東京の医療・福祉・介護関連の経理事務の紹介予定派遣の求人一覧

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  • 紹介予定派遣

経理事務 ◎正社員前提!賞与年2回*4.3ヶ月あり☆仕訳データ入力など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
5月スタート!≫医療関連会社≪OJTしっかりあり!人気の紹介予定派遣です♪   【経理事務】 仕訳データ入力・伝票起票、入出金管理、予算管理、債権債務管理、固定資産管理、月次・年次決算業務、各種精算業務、郵便物対応、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級以上の資格をお持ち方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 バス7分/都営三田線 三田(東京)駅 バス7分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約362万円以上(賞与含2回/年4.3ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!当社スタッフ就業中!モクモク事務☆キレイなオフィス♪服装は比較的自由!  送迎バス運行中!先輩社員が教えてくれる!質問しやすい環境!ビル内飲食店*近くにコンビニあり便利です!

派遣先
について

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