東京の不動産・建築・建設関連、外資系企業の派遣求人一覧

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SSO_22-04083276

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 大手外資系☆〈在宅あり〉週4日勤務/17時半まで!決算業務等

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ◎不動産総合コンサルティング会社 ◎憧れの大手企業!駅チカで通便利です!   【経理事務】 月次/年次決算・付随する資料作成・税金関係の処理、郵便物対応、ファイリング、社内問い合わせ応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※外資企業での月次/年次決算経験がある方。 ※業務委託会社での経理経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・土・日・祝休み。
※企業カレンダー有。週5日勤務も相談可

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし!オフィカジOK!同業務の方がいるので安心!  幅広い年齢層の方々が活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04018206

  • 派遣スタッフ

総務事務 17時半帰り☆大手企業での総務事務のオシゴト!@1750円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産総合コンサルティング会社 ●当社スタッフ活躍中!人気の外資系企業でのお仕事です♪   【お仕事の内容】 社内問合せメールチャット対応、請求書処理サポート確認、入館証発行・セキュリティ設定、社員データ更新(Excel管理/名簿管理的な利用)、避難訓練・災害時関連業務、郵便物・宅配便の受け取り・共用スペースの管理など。 ♪♪引継ぎあります♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※定型メール対応程度(TOEIC600点程度)の英語力・ビジネスメール対応経験(日英問わず)をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカの有名ビルでの勤務!休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!  カジュアルな服装で勤務OK♪OJTしっかりあり◎土日祝休み&残業ほぼなしでプライベート充実です!!

派遣先
について

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SSO_22-04080964

  • 派遣スタッフ

総務事務 ★時給1900円★ウレシイ土日祝休み★資産管理など☆彡

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!《不動産総合コンサルティング会社》憧れの大手企業!オフィカジOKです!   【お仕事の内容】 資産管理、廃棄品回収対応、移転前後のフロア点検、ベンダー対応・作業同席、ユーザーサポート、備品補充、郵便物収受、室内点検・拾得物等の対応、現場確認、電話応対、来客応対など。 ※移転予定があります。※詳細はお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※日常的な社内外電話メール対応経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩6分/東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩6分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪当社スタッフ就業中!同業務の方がいる安心環境◎研修制度あり!  質問しやすい!幅広い年齢層の方々が活躍中♪リフレッシュできる休憩室完備◎約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04053544

  • 派遣スタッフ

総務事務 外資系企業@手配業務など!残業ほぼなし!◆高時給1800円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎不動産総合コンサルティング会社 ◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 手配業務(アカウント付与やロッカーなど)、備品管理・補充、セキュリティー管理、報告書作成、請求書処理、レポート作成(クライアントへの定時報告書、請求書関係)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※業務で英語を使用した経験(販売・ホテルなど)がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。※金曜日は9時~17時の勤務になります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!残業はほとんどなくプライベートも充実◎  \人気の大手外資系企業/ビル内には飲食店・コンビニ・病院あり♪当社スタッフが就業しています!

派遣先
について

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SSO_22-04080066

  • 派遣スタッフ

総務事務 17時半まで!六本木ヒルズ森タワー内!総務部内サポート業務*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ◎不動産総合コンサルティング会社 ◎外資系企業です♪   【お仕事の内容】 資産管理・リスト作成、廃棄品の回収対応、移転前後のフロア点検、ユーザーサポート、備品対応、郵便物収受、室内点検・拾得物等の対応、電話・来客応対などをお願いします。 ※虎ノ門駅付近へ移転予定あり。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※日常的な社内外電話・メール対応の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩6分/東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩6分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は交替制60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスは人気の六本木ヒルズ森タワー★大手企業内勤務◎駅直結でアクセス抜群!  活気ある雰囲気◎研修制度あり・質問しやすい♪幅広い年齢層の方々が活躍中です*

派遣先
について

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SSO_22-04057187

  • 派遣スタッフ

受付 受付業務など!未経験OK!時給1850円!憧れの大手企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:不動産・建築・建設関連)
≫不動産総合コンサルティング会社≪本社ビル勤務!お昼に嬉しい食堂が完備されています!   【お願いしたいお仕事の内容】 受付案内、社員への来訪者連絡、応接室までのご案内・秘書チームとの連携、ビジターレコードの修正、日報作成、来客・電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※大学受験程度の英語スキルがある方。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩7分/山手線 渋谷駅 徒歩15分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:40~17:10
(※休憩60分。9時半~18時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆マニュアルがあるので安心!質問しやすい環境!同業務の方がいるので安心!  駅から徒歩圏内の職場!制服あり・更衣室利用可能!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

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SSO_22-04067638

  • 派遣スタッフ

総務事務 17時半まで!六本木ヒルズ森タワー勤務!時給1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪《不動産総合コンサルティング会社》大手企業!当社スタッフ就業中です!   【お仕事の内容】 ファシリティサービスのデイリー業務(電話応対、来客応対、備品対応、郵便物収受、室内点検・拾得物等の対応)、サービスリクエスト対応(空調調整、備品補充、ベンダー入退室対応、防災センターとの連絡・申請)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※日常的な社内外電話メール対応経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩6分/東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は交代制60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の六本木ヒルズ森タワー内!土日祝お休み♪休憩室あり◎オフィスカジュアル勤務!  駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク♪研修制度あり!質問しやすい◎同業務の方がいる安心環境です!

派遣先
について

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SSO_22-03956574

  • 派遣スタッフ

営業事務 外資系企業/実働4時間★未経験OK!受発注業務などの営業事務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
未経験でもOK!ウレシイ土日祝休み!残業はほとんどありません♪   【お仕事の内容】 受発注業務、出荷指示、問い合わせ応対、請求書の処理、営業リクエスト対応、部内経費精算、新人入社時の手配・説明、備品管理、郵便物対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:中央線 中野(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~13:00
(※休憩なし。※13時半~17時半の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆実働4h♪大手企業!駅チカで通勤便利!近くに飲食店・コンビニあり!  オフィスカジュアルOK!マニュアルあり!質問しやすい!当社スタッフ含む派遣社員仲間も活躍しています♪

派遣先
について

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SSO_22-04018162

  • 派遣スタッフ

総務事務 17時半退社!◆高時給!1800円◆社員証の管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産総合コンサルティング会社 ●憧れの大手&人気企業の本社勤務です☆   【お仕事の内容】 社員証・セキュリティカードの管理(新規発行/権限設定・変更/抹消対応/ベンダーへの貸出対応)、オフィス内のセキュリティ管理(入退室のログ管理など/E管理)、関連部署や取引先企業との連絡調整などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※オフィスワーク経験・TOEIC600点程度の英語スキルをお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近で通勤ラクラク◎OJTしっかり♪同業務者がいて安心◎派遣スタッフも活躍中☆  ちょっとひと息、休憩室も完備◎快適な禁煙オフィス♪長期安定のお仕事をお探しの方必見です☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04022354

  • 派遣スタッフ

総務事務 〈外資系企業〉フロア管理など!未経験OK/1750円★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈不動産総合コンサル会社〉同業務の方がいて心強い!ビル内に飲食店・コンビニ・病院あり!   【お仕事の内容】 フロア管理(フロア内の点検、室温調整など)、ベンダー対応(入退出管理、防災センターとの連絡調整・申請業務など)、サービスリクエスト対応、備品発注、セキュリティー管理などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあります♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。8時半~17時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業ほとんどなし!当社スタッフ就業中!休憩室も完備した職場!  オフィカジOK!エルダー・ミドル世代も活躍中!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

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SSO_22-04057039

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅ワークあり/定時で帰れる/事業会計経理など/土日祝お休み

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪創業60年★外資系の塗装設備・機器メーカー!20代・30代の方が活躍中です!   【経理事務】 事業会計経理、海外拠点と定例会議の議事録作成、伝票仕訳などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【第2新卒応援】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記3級以上の資格をお持ち方。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM関数)

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※休憩60分。9時~17時or17時半の勤務も相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤便利☆近くに飲食店・コンビニあり!自社ビルで働ける♪オフィカジOK!  当社スタッフ活躍中!同業務の方から教えてもらえる環境!アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

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SSO_22-03974018

  • 派遣スタッフ

営業事務 時短!ピタッと13時まで!受発注業務など!未経験でもOK!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◎大手外資医療系企業 ◎最寄駅から近いので通勤がラクラク便利です!   【お仕事の内容】 受発注業務、出荷指示、問い合わせ応対、請求書の処理、営業リクエスト応対、部内経費精算、新人入社時の手配・説明、備品管理、郵便物対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中野区
最寄駅:中央線 中野(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~13:00
(※休憩なし。※13時半~17時半の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆実働4時間!うれしい土日祝お休み!休憩室あり!当社スタッフ就業中!  引継ぎがあり安心!質問しやすい環境!オフィスカジュアルでスタイリッシュにお仕事可能です!

派遣先
について

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SSO_22-04046861

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 定時退社!外資系☆アシスタントのお仕事!時給1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産会社 ●長期安定のお仕事をお探しの方必見♪駅直結で通勤便利です!   【OA事務】 各種申請書承認回付、捺印作業、小口現金管理、出張経費精算、不動産販売に関する書類管理(PDF保存、原本)、販売ツール(パンフレットなど)の管理、承認申請書類作成&回付(英語フォーマット)、郵便対応、備品発注、来客対応、代表電話取次など。 ※実働6時間の勤務も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※Outlook、・teamsの使用経験ある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。※9時~16時半・9時半~16時勤務もあり。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!OJTがしっかりあり安心!  質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

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SSO_22-03999431

  • 派遣スタッフ

英文事務 大手外資系企業!請求書処理など!☆1850円☆駅直結!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔不動産コンサルティング会社〕大手企業で働く絶好のチャンスです!   【お仕事の内容】 受付カウンター内でファシリティサービス関連の事務作業、受付案内対応、来客対応、サービスリクエスト対応、ベンダー対応、備品管理、セキュリティー管理、請求書処理、本国支払い担当部門とのやり取り(英文メール)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※英語を使用した実務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩7分/東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩1分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!有名ビルでの勤務!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!  先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍!2025年4月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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